TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:38:50

霧野先輩>
別に・・・なんとなく通りかかっただけですからね!後別に心配なんてしてませんからね!(ツンツンし

122: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 19:40:26

・・わかってるよ、でも本当にありがとう(くすっと笑い)>狩屋

123: 沖田総司 [×]
2013-02-03 19:41:05

狩屋

…(イラッときたのか、一瞬で相手の背後に回って刀を首元に突きつけ

124: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:47:55

霧野先輩>

ならいいですけど!
危ないので一緒にいて下さいよ(ツン←照れ隠し

沖田さん>
・・・Σ(びくっ

125: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 19:49:40

ん、わかった(微笑みこくっと頷き相手の手ぎゅっとし)>狩屋

126: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:52:01

霧野先輩>
ちょ、べ、別に手を握って下さいなんて言ってないじゃないですか//
まぁ、いーですけど(照れ隠しし

127: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 19:54:04

嫌だったか?(小首傾げ)
狩屋の手、あったかいし繋いでるとなんか落ち着くんだ(ニコッと笑い)>狩屋

128: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:58:49

霧野先輩>

別に・・・(ムスリとし
ならよかったです(照れ笑いし乍相手の手をしっかりと握り

129: 剣城京介 [×]
2013-02-03 20:00:29

(ただいま帰りましたー)

狩屋>そんなに寝相悪いのか?w
は…?な、何言ってんだ、俺は別にそんな…

霧野先輩>ヒーローが助けてくれたみたいですね?(ニヤ、と笑い)

沖田さん>ひゃっ…大丈夫ですってば…//

130: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 20:02:16

・・・(ムスリとする相手見て)
へへっ(ニッと笑い)>狩屋

なっ・・・ぅ・・(かぁあっと顔赤くなり)>剣城

(PL:ちょい落ちです;すぐ戻るですっ)

131: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 20:02:39

剣城くん>
今度試しに寝てみる?(ニヤッと笑い
なーんだ、つまんねーの・・・(頭の後ろで腕を組み


(/おかえりんご)

132: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 20:03:46

霧野先輩>
・・・//(赤くなり乍繋いでる手を見

133: 剣城京介 [×]
2013-02-03 20:09:44

霧野先輩>(予想以上に恥ずかしそうな相手を見て驚き)…とにかくよかったです、先輩が無事で

狩屋>ば、馬鹿なこと言うな
つまんねーのってお前なぁ…、それよりお前こそ霧野先輩のこと好きなんじゃないのか?

134: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 20:14:27

剣城くん>
あ、天馬くんも誘うつもりだよ?(ニヤっとし

は?は?俺は、好きじゃねーし!(ツン←照れ隠しし

135: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 20:19:53

狩屋・・・顔赤いけど大丈夫か?(相手の顔見て首傾げジッと見て)>狩屋

あ、あぁ・・・>剣城

136: 剣城京介 [×]
2013-02-03 20:21:30

狩屋>なんでそこで天馬が出てくるんだ、しかもニヤついて…
ふーん?(ニヤニヤ)

霧野先輩>今度からはその格好で1人で歩き回らない方がいいですよ?

137: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 20:21:40

霧野先輩>
だ、大丈夫ですよ(じっと見られれば恥ずかしそうにし

138: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 20:23:49

剣城くん>
なんとなく?(笑い乍頭を掻き

剣城くんこそニヤニヤするなよ//(相手を指さし

139: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 20:25:13

そうだな・・・今度からはなにか上に着ていったほうがよさそうだな(こくっと頷き)>剣城

ならいいけど・・・(ジッと見て)>狩屋

140: 剣城京介 [×]
2013-02-03 20:28:39

狩屋>まったく
悪いな、ついつい…w

霧野先輩>そうですね、あとスカートも気にした方がいいと思います(苦笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle