TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-30 19:57:19 

主:皆さん!メイド喫茶を・・・やらないか((CV阿部w
蘭丸:どうして俺がこんな格好・・・
主:まぁまぁ、似合ってるし良いではないかw
んじゃ、さっそくはじめましょう!←

主は蘭丸(メイド)いきまs((殴

恋愛?ふ、自由にやるがよい・・・((何様だ


1: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-30 19:59:23

あぁ・・・こんな格好誰かに見られたら・・・(隅っこでため息つきぶつぶつ呟き

2: なな [×]
2013-01-30 20:00:02

オリキャラ有り?

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-30 20:01:38

(オリキャラは無しです、申し訳ありません)

4: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-31 18:30:00

あげておくからな

5: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 15:58:58

あげるぞ

6: 沖田総司 [×]
2013-02-03 16:12:48

イナクロの沖田だが…俺でもいいのか?

7: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 16:16:28

(PL:大丈夫です!お、沖田さんんんんっ!!(()

あー・・・こんな姿見られたら絶対からかわれる・・・(相手に気付かず隅っこに居て←)>沖田さん

8: 沖田総司 [×]
2013-02-03 16:27:36

一応、プロフな。

沖田総司


容姿はアニメの通りだが、服装はメイド服(
髪はおろしていてポニーテール(リボンで縛っている)

軽すぎるプロフだ(

9: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 16:29:13

(PL:プロフありがとうございます^^)

10: 沖田総司 [×]
2013-02-03 16:38:30


………(何故私がこんな服を…、と思いながらクルッと鏡のまえで回ってみて

11: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 16:40:16

誰かいる・・・(相手に気付き)>沖田さん

12: 沖田総司 [×]
2013-02-03 16:43:24


……//(服の丈(スカート)短いな…//、と思うも相手には気づいておらず

13: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 16:44:55

・・・もしかして・・・沖田さん、ですか?(そっと相手に近寄り)>沖田さん

14: 沖田総司 [×]
2013-02-03 16:52:01


ぅひゃおぅっ!!!!????(肩を跳ね上げ

だっ、誰だっ!(名刀「菊一文字」を構え、相手の首に当て←

15: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 16:52:41

.....入っていーですか?(壁からちらっとし

16: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 16:53:19

うわっ!?お、落ちついてくださいっ(刀首に当てられ目見開き慌てて)>沖田さん

17: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 16:54:09

(PL:マサキきゅん!!だ、だだ、大歓迎ですぅううっ)>狩屋

18: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 16:58:30

霧野先輩>
(宜しくお願いします!!)

えーと、俺も沖田さんみたいにプロフ書いた方がいいですか...?(ちらっと相手を見れば

19: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:00:59

(PL:よろしくです!可愛げのない蘭丸で申し訳ないですorz/プロフはメイドだけで大丈夫ですよ^^)>狩屋

20: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:01:51

霧野

な、なんだ…貴様か…(安心したのか、刀を納め

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle