TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 剣城京介 [×]
2013-02-03 19:10:53

沖田さん>い、いえ別に…(兄さんに似てるだなんて言えない…←)

102: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 19:17:24

・・・どうして・・・こうなった・・・(見知らぬ人に囲まれていて(しかも男w))

(PL:いゃっふー!恵方巻きおいしかったでふ(()

103: 沖田総司 [×]
2013-02-03 19:20:18

剣城

そうか?(微笑んで頭をぽん、と撫で

104: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:22:00

(薬飲んでバージョンアップ!!)

霧野先輩>
...(霧野先輩に駆け寄り
退いて下さーい..(周りにいる人を退かし

105: 剣城京介 [×]
2013-02-03 19:22:06

霧野先輩>(ふと窓の外を見て)あれってまさか先輩…?
(おかえりなさい、羨ましいw)

沖田さん>っ、はい…//

106: 剣城京介 [×]
2013-02-03 19:23:02

狩屋>(窓の外見ながら)あー…なんか大丈夫そうだな
(おかえりなさいー、元気になったようでよかったw)

107: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 19:23:55

か、狩屋・・・っ(相手に気づき)>狩屋

あ、あの俺・・・(女と間違われているようで)

(PL:今年の恵方巻きはサーモン入りでした♪)>剣城

108: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:25:22

剣城くん>

なんか、腰痛い...(腰を擦り


(いやー、吐きそうでお○○えだったよーww)

109: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:27:05

霧野先輩>

俺の彼女なんですけど...さぁ!デートの続き!(と相手の手を引っ張り←おいっw

110: 沖田総司 [×]
2013-02-03 19:27:26

剣城

顔赤いぞ?(首傾げては相手の額に自分の額を当て

111: 沖田総司 [×]
2013-02-03 19:28:12

狩屋、霧野

あいつら…「めいどふく」のままで何をしているんだ…?

112: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 19:28:41

ぁ・・・ありが、と・・(手引っ張られ少しよろけつつ)

(PL:大丈夫ですか?体調悪くなったときはうちの蘭丸でhshs・・・いや、逆にダメですね(()>狩屋

113: 剣城京介 [×]
2013-02-03 19:30:44

霧野先輩>なんかよくわかんないけど助かったみたいだな…(様子見つつ)
(おいしそうですw)

狩屋>何で腰なんか痛めたんだ?
(まじすか…無理しないでください)

沖田さん>だ、大丈夫ですから…(近い…//)

114: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:31:21

霧野先輩>
ふぅ....(手を離せば
大丈夫ですかー?(呆れつつ心配し)

(\ふぅふぅ・・・キミの蘭丸でhshsさせてもらうよ//)

115: 剣城京介 [×]
2013-02-03 19:33:59

(ちょっと風呂落ちしますー、後でレス返します)

116: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:34:27

沖田さん>

・・・・・(再び素通りそしてスカートひらひらw←2度目笑


剣城くん>

なんだろ・・寝相悪くて打ったかもしれない・・・(苦笑いし
って、それより!剣城くん沖田さんの事好きなの?(ニヤニヤし乍ツンツンし


(/センキュー!)

117: 沖田総司 [×]
2013-02-03 19:34:56

剣城

でも顔赤いぞ?(額は当てたまま、相手の耳たぶを触ってみて

118: 沖田総司 [×]
2013-02-03 19:35:37

狩屋

……(相手の顔の真横に包丁を投げ←

119: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 19:36:37

・・・(狩屋に手引かれ)>沖田さん、剣城

あ、あぁ・・・大丈夫・・・助かったよ(こくっと頷き)>狩屋

120: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 19:37:34

沖田さん>

・・・・・フンッ(スッとフライパンで真横に飛んできた包丁をガードしw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle