TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 18:12:55

別に・・・(ふぃっと顔逸らし)>狩屋

ん・・・(自分も探してみて)>剣城

あー・・・えっと(どう説明しようか迷い)>沖田さん

82: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 18:14:07

霧野先輩>

....じゃあー、俺行きますね(気まずくなり逃げようとし

83: 沖田総司 [×]
2013-02-03 18:15:37

剣城

どうだ?(ちょっと乗り気になり(

霧野

???←

84: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 18:17:15

あ・・・(買い物に行かなきゃいけない事を思い出し)>狩屋

スカートの下にはいてるやつです(苦笑いし)>沖田

85: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:18:32

狩屋>ここは喫茶店らしいから、探せば何かあるんじゃないか?
さっき沖田さんも何か作ってたし

霧野先輩>んー…あ、これってカーディガンじゃないですか(ダンボールの中からカーディガン取りだし)

沖田さん>えっと、お似合いだと思います
というかちょっと楽しんでません…?

86: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 18:19:03

霧野先輩>

...(あ、と言う声で振り返り)
どうしたんですか?

87: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 18:22:40

あ、それ着てれば大分マシになるんじゃないか?(微笑み)>剣城

買い物行かなきゃいけないんだった・・・(溜息交じりに)>狩屋

88: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:26:23

霧野先輩>そうですね…(ほっとした様に着て)
先輩は大丈夫ですか?

89: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 18:26:47

すいません、
体調悪いんで落ちます...
お相手ありがとうございます!

90: 沖田総司 [×]
2013-02-03 18:28:48

霧野

な、なるほど…

剣城

そっ、そんなことはないぞ!断じて!(と言いつつも若干楽しんでおり

91: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 18:29:27

(PL:レス蹴り申し訳ありません;これから夕飯の恵方巻きをつくらなきゃなので落ちますっ)

92: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:31:24

狩屋>わかった、お大事にー

沖田さん>(クスっと笑い)確かに沖田さんはメイド服なんてあまり御存じじゃないですもんね

93: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:35:37

霧野先輩>わかりました
恵方巻きまだ食べてないな…

94: 沖田総司 [×]
2013-02-03 18:35:48

剣城

ん…というか、背中が気になるんだが…何かなってないか?

95: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:38:25

沖田さん>えっ、…その、何かなってるというか、むしろ布が無いです←

96: 沖田総司 [×]
2013-02-03 18:46:01

剣城

な、無い……(背中を手で触り

また露出が高く…(ため息つき

97: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:52:52

沖田さん>これ、着ます?(さっき見つけたカーディガン差し出し)

98: 沖田総司 [×]
2013-02-03 18:57:09

剣城

いや、いいよ…(クスッと微笑み

俺なら大丈夫だから、お前が着ておけ。(微笑し

99: 剣城京介 [×]
2013-02-03 19:01:11

沖田さん>あ、ありがとうございます…(少し恥ずかしそうに)

100: 沖田総司 [×]
2013-02-03 19:08:52

剣城


どうかしたか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle