TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:47:49

沖田さん>どうしました?顔赤いような…(首傾げ)

62: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:47:56

霧野先輩>
ん、んΣ(口を塞がれ驚き


剣城くん>

それにしても暇だなー...(軽く伸びをし

63: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:49:11

剣城

きっ気のせいだ!//(ふん、と後ろを向けば、汗をかいたのか着替えのメイド服を探し

64: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:51:19

お、押さえてないとスースーして落ちつかないんだっ(俯き)>剣城

あー・・・こんな感じの色です(自分の髪指差し)>沖田さん

こっち来いっ(人気のない所連れて行き)
全く・・・変なことを言いまわるな(溜息交じりに)>狩屋

65: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:52:47

狩屋>確かに…だがこんな格好でできることなんか…
…サッカーなら…(←サッカーバカ)

沖田さん>そうですか…(何かを探している相手の様子を見る)

霧野先輩>それはわかりますけど…せめて膝下丈ならよかったのに

66: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:54:03

霧野先輩>

....(注意されればむすっとし知らない人が通った瞬間

なんか知らない先輩からリンチされてるんですけど!(と、訴え←謝罪ww

67: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:55:03

そうだな・・・(溜息つき)>剣城

ちょっ、なに変なことっ(ハッとし)>狩屋

68: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:55:13

剣城くん>

はぁ...でも流石に恥ずかしいですよ...(スカートをパタパタし

69: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:55:51

霧野

ほう…では、お前のぱんつ、とやらは桃色なのか(

剣城

…!(一着のメイド服を探し当て、自分が今着ているのと同じと分かると更衣室へと駆け出し

70: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:55:52

霧野先輩>

....(ニヤッと笑い

71: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:59:26

霧野先輩>はぁ…(同じくため息つき)
もうちょっとマシな服は無いんだろうか…探してこようかな…ブツブツ

狩屋>あんまりパタパタさせるな、見えるぞ

沖田さん>あ、…行っちゃった
にしても何であの人だけ露出高いんだろうか

72: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 18:00:43

剣城くん>

どうせ男同士だし、大丈夫だよ(パタパタし

73: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:03:05

狩屋>それはそうだが…(納得しかねて)

74: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 18:03:10

っ・・・(ムッとし)>狩屋

探せばなにか羽織るものくらいはあると思うんだけどな・・・(周り見て)>剣城

ち、ちがっ・・・くはない、です・・・(目逸らし)>沖田さん

75: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 18:05:12

剣城くん>
じゃあ、剣城くんも一緒にやる?(にこっとし乍パタパタさせ

霧野先輩>>

あ、怒りましたー?(じっ、と見つめ

76: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:08:32

霧野先輩>ちょっと探してみます(隅のダンボールの前で自分がスカートなのも忘れてしゃがみ)

狩屋>い、いや俺は遠慮しとく…

77: 沖田総司 [×]
2013-02-03 18:08:47

剣城

身の丈に丁度良くあっているな…(戻ってきて、鏡のまえでクルッと回ってみて←背中は全面的に露出

78: 沖田総司 [×]
2013-02-03 18:09:33

霧野

ちなみに、ぱんつって何だ?←

79: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 18:10:59

剣城くん>
ふーん...てか、なんかお腹空いた...(お腹を擦り

80: 剣城京介 [×]
2013-02-03 18:11:52

沖田さん>確かにサイズはぴったりですけど…あ(背中が開いていることが気になるが言っていいのか迷い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle