TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
662: 剣城優一 [×]
2013-04-07 11:11:05

フェイ君〉俺もなんでもいいんだよね…(考えながら

663: フェイ [×]
2013-04-07 11:15:05

優一さん
何でもいいっていうか……思いつかない(苦笑して

664: 剣城優一 [×]
2013-04-07 11:19:46

フェイ君〉俺も…何かあったかな…(車椅子を移動させて棚をあさり

665: フェイ [×]
2013-04-07 11:22:11

優一さん
無理にさがさなくても良いですよ?(相手を見て

666: 剣城優一 [×]
2013-04-07 11:28:20

フェイ君〉いや、でもね…暇だから…
あ、あった…(棚をあさり続けるとトランプを見つけて

667: フェイ [×]
2013-04-07 11:32:18

優一さん
優一さんって面白いですね…(クスッと笑い

668: 剣城優一 [×]
2013-04-07 11:36:49

フェイ君〉え、なんで?(面白いと言われたので不思議そうにして

669: フェイ [×]
2013-04-07 11:38:48

優一さん
それは…秘密です(面白そうに

670: 剣城優一 [×]
2013-04-07 11:41:52

フェイ君〉えー気になるな…(微笑みながら

671: フェイ [×]
2013-04-07 11:47:50

優一さん
気にならなくていいです(相手の頭を軽く撫で

672: 剣城優一 [×]
2013-04-07 11:53:24

フェイ君〉むー…気になるのに…(大人しく撫で受け

673: フェイ [×]
2013-04-07 12:00:45

優一さん
秘密ですってば(撫で続け

674: 剣城優一 [×]
2013-04-07 12:06:45

フェイ君〉うー…気になるー…(軽くムスッとしながらも受け続け

675: フェイ [×]
2013-04-07 12:10:01

優一さん
兎に角優一さんが面白いって事ですよ!(抱きつき

676: 剣城優一 [×]
2013-04-07 12:20:56

フェイ君〉わっ…(抱きつかれれば背中を軽く叩きながら「たからどこが面白いの?」と聞き

677: フェイ [×]
2013-04-07 12:25:11

優一さん
以外な事をするところ?(抱きつきながら

678: 剣城優一 [×]
2013-04-07 12:29:33

フェイ君〉意外なことって?(頭を撫でながら

679: フェイ [×]
2013-04-07 12:32:58

優一さん
……棚をあさる所(撫で受け

680: 剣城優一 [×]
2013-04-07 12:35:46

フェイ君〉そんなの普通だよ…(クスクスと笑いながら撫で続け

681: フェイ [×]
2013-04-07 12:36:55

優一さん
そうかな……?(気持ち良さそうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle