TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: 沖田総司 [×]
2013-02-08 16:13:50

速水

た、大変だな…(苦笑して

623: 速水鶴正 [×]
2013-02-08 16:19:42

沖田さん
恥ずかしいわ、理由が分からないわで大変です……(耳が垂れ)

624: 沖田総司 [×]
2013-02-08 16:28:25

速水

耳は心情に伴って変化するみたいだな…今はしゅん、となっている…(興味深そうに

625: 速水鶴正 [×]
2013-02-08 16:31:06

沖田さん
観察しないでください!(耳がピンと立つ)

626: 沖田総司 [×]
2013-02-08 16:34:14

速水

今度はピーン、となったな…

627: 速水鶴正 [×]
2013-02-08 16:37:30

沖田さん
やめてください!(耳がバタバタ)

628: 速水鶴正 [×]
2013-02-08 16:44:48

一旦落ちます

629: 速水鶴正 [×]
2013-02-08 19:58:24

ただいま戻りました

630: 剣城優一 [×]
2013-02-08 21:42:03

こんばんは(ニッコリと笑いながら

(今日の服装:猫耳と尻尾。ミニスカートで袖が長めのメイド服。髪は下ろしている)

631: 沖田総司 [×]
2013-02-09 07:13:01

あげとくぞ…(自分の頭に生えた狐の耳を触りながら

((本日の服装…まあ、昨日と同じ。狐の耳と尻尾というだけか、かなり露出が高め。胸元、背中、ヘソ出しなど、さらに尻尾を出すためにスカートは短めという←))

632: 剣城優一 [×]
2013-02-09 08:18:22

あげとくね

(今日の服装:昨日と同じだが肩だし追加。髪は下ろしている)

633: 速水鶴正 [×]
2013-02-09 09:28:22

おはようございます
(本日のファッション:昨日と同じ、髪をおろし、毛先にカールをかけている)


634: 沖田総司 [×]
2013-02-10 07:26:22

あげておこう。

635: 剣城優一 [×]
2013-02-10 15:56:48

こんにちは、あげておくね
誰かいるかな?

636: 剣城京介 [×]
2013-02-14 21:02:20

しばらく来られなくてすまなかった…
って誰も来てないみたいだな

637: 沖田総司 [×]
2013-02-14 21:18:54

あ、剣城…っ

って、いないか…(残念そうに

さっかーぼーる型のチョコ…作ったのに…(綺麗にラッピングされたチョコを見て、「剣城へ、優一と一緒にどうぞ」とメモを残して、チョコを二つ机の上に置き

638: 剣城京介 [×]
2013-02-15 10:16:23

(昨日すぐ落ちちゃってごめんなさい;)

(机の上のチョコに気付き)沖田さん…?

639: 剣城優一 [×]
2013-02-16 09:11:21

バレンタインデーにこれなかったなー(苦笑して
誰かいたりしたらクッキーあげるから言ってね(ニコニコ笑いながら←

640: 匿名さん [×]
2013-02-16 12:55:33

誰がうまってますか?

641: 剣城京介 [×]
2013-02-16 13:12:56

誰もいないだろうか…(手に袋持ち)

(匿名さん>霧野、狩屋、沖田、速水、優一、京介…がいると思います)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle