TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
602: 沖田総司 [×]
2013-02-07 19:59:59

剣城

なんとなく…(目を閉じたまま

603: 剣城優一 [×]
2013-02-07 20:00:58

京介〉わかってるよ(微笑みながら頭を撫で

604: 剣城京介 [×]
2013-02-07 20:02:17

沖田さん>なんとなく…ですか(心臓に悪い…//)

兄さん>ん…//(目を閉じて)

605: 沖田総司 [×]
2013-02-07 20:07:37

剣城

そ…なんとな…く……(剣城の服を握ったまま寝息をたてはじめ

606: 剣城優一 [×]
2013-02-07 20:10:22

京介〉……(笑いを抑えながら撫で続け

607: 剣城京介 [×]
2013-02-07 20:15:25

沖田さん>……寝たのか?…これじゃ動けないな

兄さん>いつまで撫でる気だよ…?(片目開け)

608: 剣城優一 [×]
2013-02-07 20:17:19

京介〉いつまでがいい?←

609: 沖田総司 [×]
2013-02-07 20:23:33

剣城

ん…ちゅるぎ……//(何の夢を見ているのか、顔を赤らめて

610: 剣城京介 [×]
2013-02-07 20:29:55

兄さん>今すぐやめてくれっ//

沖田さん>ちゅ、ちゅるぎ?何の夢見てんだ…(頭ぽんぽん)

611: 沖田総司 [×]
2013-02-07 20:32:22

剣城

ん~…//(服を握りしめたまま寝

612: 剣城優一 [×]
2013-02-07 20:33:48

京介〉ん、わかった((ニッコリと笑い撫でるのを止め

613: 剣城京介 [×]
2013-02-07 20:37:25

沖田さん>沖田さん、そろそろ起きて下さい(軽く肩たたき)

兄さん>兄さんはいつまでも子供扱いするんだから…俺だってもう中学生なんだぜ?

(落ちます、お相手感謝でした!)

614: 沖田総司 [×]
2013-02-07 20:38:45

剣城

ん~…(目をこすり


((了解です!私も落ちます;))

615: 剣城優一 [×]
2013-02-07 20:43:25

京介〉俺にとってはまだ子供だよ?

((お二人とも了解ですノシ))

616: 狩屋マサキ [×]
2013-02-08 05:22:18

おはようございます....(大きな欠伸をし


あげておきまーす...

617: 霧野蘭丸(猫耳&尻尾&鈴付き首輪) [×]
2013-02-08 06:14:32

(闇落ちもうしわけないですorz)

あげだぞ・・・(まだ頭が寝ているようで

618: 沖田総司 [×]
2013-02-08 07:08:51

あげておくぞ…

619: 速水鶴正 [×]
2013-02-08 15:57:02

こんにちはです…
(本日のファッション:メジャーなメイド服に何故かウサ耳、髪は蘭丸と同じ位置で縛っている)

620: 沖田総司 [×]
2013-02-08 16:01:31


み、皆…獣の耳と尻尾が生えているのか…(とかいいつつも、自分にも狐の耳と尻尾があり

((本日の服装…肩出し、ヘソ出し、背中全面露出、スカートは尻尾があるため短め。靴はピンクのハイヒール、髪型はポニーテールだが、何故かウェーブをかけている←))

621: 速水鶴正 [×]
2013-02-08 16:03:36

沖田さん
何故か生えてました……///(羞恥に顔を赤らめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle