TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
582: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 19:07:39

あぁ・・・(こくんと頷き溜息つき)>剣城

583: 剣城優一 [×]
2013-02-07 19:09:10

京介〉大丈夫だって。京介は心配性だなぁ…(クスクス笑い

霧野君〉…ちょっと後ろ向いてもらっていい?取ってみるから(ニッコリと笑い

沖田さん〉どういたしまして(微笑み

584: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:10:07

沖田さん>なんて声出してんですか(クス)
あんまりしょぼくれんで下さい、罪悪感が…

霧野先輩>外せない首輪なんて、一体誰が付けたんでしょうね

585: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 19:11:04

あ、は、はい・・・(こくっと頷き後ろ向き)>優一さん

586: 剣城優一 [×]
2013-02-07 19:14:59

霧野君〉うん(ニッコリと笑い首輪を外し始め

587: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:16:58

兄さん>だって…(と言いつつカーディガン着直し)

588: 沖田総司 [×]
2013-02-07 19:17:54

優一

優一は優しいんだな…(微笑みながら

剣城

ん…だって…(しゅん、として

589: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 19:19:12

はぁ・・・(溜息つき)>剣城

・・・・(大人しくし)>優一さん

590: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:22:12

沖田さん>…(返事をはぐらかしてるせいかいたたまれず無言になり)

霧野先輩>兄さんが外してくれてるから大丈夫ですよきっと!

591: 剣城優一 [×]
2013-02-07 19:22:13

京介〉大丈夫だって(クスクス笑い

沖田さん〉そうですか?(不思議そうに

霧野君〉…よし、取れた(首から外し

592: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:29:22

兄さん>わかった、兄さんがそう言うなら

593: 沖田総司 [×]
2013-02-07 19:30:38

剣城

……(なんとなく寄りかかり

優一

ん、俺が言うなら間違いない。(ニコッと微笑み

594: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:33:14

沖田さん>(ビクッ)…///

595: 剣城優一 [×]
2013-02-07 19:34:04

京介〉うん、良い子(頭を撫で

沖田さん〉わかりました(自分もニッコリと笑い

596: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:37:47

兄さん>ん…兄さんってば(恥ずかしそうつつも気持ち良さそうに)

597: 沖田総司 [×]
2013-02-07 19:44:38

剣城

つる…ぎ…(きゅ、と剣城の服を軽く握り、目を閉じ



598: 剣城優一 [×]
2013-02-07 19:45:48

京介〉……(クスクス笑いながら頭を撫で続け

599: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:47:04

沖田さん>沖田さん…?どうしました?

兄さん>わ、笑うなよ…/

600: 剣城優一 [×]
2013-02-07 19:49:17

京介〉はいはい(と、言いつつもクスクス笑い

601: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:55:51

兄さん>笑うなって言うのに(軽く頬ふくらませ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle