TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:26:33

剣城もか・・・(相手の格好見て)>剣城

42: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:27:15

霧野

……??(自分の思うがままにパフェを作り←本人は適当に何かをしてるだけ←

43: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:28:56

剣城くん>
似合ってる?(くるっと回れば少しバランスを崩し


霧野先輩>>
.....(相手のスカートをめくり“あ、ピンク...” と呟き


沖田さん>>>

....(さりげなく素通り←おいっww

44: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:31:13

狩屋

っ!誰だっ!(相手の目の前に刀を出し←

…って、お前か…(すぐさま納め←←

45: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:31:54

沖田さん>誰も何もしませんよ…だから、しまってくれませんか?(優しく語りかけ)
その人たちはめったに来ないと思いますけど…多分

霧野先輩>一体ここで何しろってことなんです?
…先輩はその格好似合ってますよ(悪気無く)

狩屋>楽しそうだな…ってあぶね…!(相手の腰支えて)
大丈夫か?

46: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:32:02

パフェ・・・・?(覗き込み←)>沖田さん

う、う・・・うわぁあああっ!!?(いきなりスカートめくられ一瞬フリーズし)>狩屋

47: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:33:12

さぁ・・・
喧嘩売ってるのか・・・?(スカート抑えながら←)>剣城

48: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:34:46

沖田さん>
....わぁっ、Σ(驚き尻餅を付き

剣城くん>>
危なかった...って、あ、ありがとう(相手に支えられれば目をパチパチさせ

49: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:35:15

剣城

う…(何故か説得力を感じ、しぶしぶ刀を納め、二階へ駆け上がって行き、刀を置いて駆け下りて来て

霧野

出来たぞっ!(中々の自信作らしく、目を輝かせ←かなり上手いw

……(誰か食べろ…というように辺りを見渡し、霧野を見つけ


50: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:35:31

霧野先輩>

霧野先輩の下着ピンクでしたー(と叫び乍走り

51: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:36:31

狩屋

あっ…す、すまない…(右手を差し伸べるも、左手は短いスカートを抑えており←

52: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:38:50

霧野先輩>先輩もよく知らないんですね…うーん
ちっ、違います!(慌てて)

狩屋>いや、別に (まばたきしている相手を不思議に思い)…どうかしたか?

沖田さん>ありがとうございます(微笑)

53: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:39:14

沖田さん>

ん、大丈夫ですよ...(と言い乍相手の手を掴み←がに股で立ち上がりそのため下着が見えw

54: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:39:38

美味しそう・・・(呟きジッとパフェ見て)>沖田さん

や、やめっ・・・叫ぶなぁあっ!!(相手追いかけ)>狩屋

55: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:41:02

剣城くん>

へ、あ、いや別になにもないし(”顔ちけーな“と思い乍目をキョロキョロし

56: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:41:42

あぁ・・・(こくっと頷き)
・・・(むすっとしスカート抑えながら)>剣城

57: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:41:46

霧野先輩>

霧野先輩のパンツ...(知らない男子に話し掛け

58: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:44:25

やめろっ・・・き、気にしないでくれ(相手の口手で塞ぎ見知らぬ男子から離れさせ)>狩屋

59: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:44:44

狩屋>?ならいいんだが…(支えていた腕を離し)

霧野先輩>困りましたね
機嫌直して下さいよ、そんなにスカート押さえてると余計女みたいですよ?

60: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:46:02

剣城

ぅー…//(剣城の笑顔には叶わないらしい

霧野

ぴ、ぴんく、とはどんな色だ??(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle