TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
562: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 18:25:29

すぅ・・・すぅ・・・(すやすや眠り)>優一さん

563: 沖田総司 [×]
2013-02-07 18:26:48

優一

こんなのしかない……(ぷう、と若干頬を膨らませ

あ、そういえば……(ガサゴソと冷蔵庫を漁り、サッカーボール型の模様のついたチョコを取り出し
試作品なんだが…食べるか??(チョコ差し出し

564: 剣城優一 [×]
2013-02-07 18:30:04

霧野君〉……(クスクス笑いながら頭を撫で続け

沖田さん〉そうなんですか(フフッと笑い
良いんですか?(チョコを受けとり

565: 沖田総司 [×]
2013-02-07 18:31:02

優一

ん。(チョコを渡し

ど、どうだ…?(不安そうに

566: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 18:31:17

ん・・・優一、さん・・・?(目が覚め薄く目開き軽く尻尾揺らし相手見て)>優一さん

567: 剣城京介 [×]
2013-02-07 18:35:04

こんばんわー
(いつも通り膝上丈のメイド服+青カーディガンですw)

568: 剣城優一 [×]
2013-02-07 18:36:57

沖田さん〉ん…美味しいですよ(食べた後そう言い

霧野君〉こんなところで寝てたら風邪ひくよ?

569: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 18:40:18

こんばんは(相手に気付き)>剣城

ん・・・は、い・・・(ゆっくりと起きあがり首輪の鈴がチリンと鳴り)>優一さん

570: 沖田総司 [×]
2013-02-07 18:42:06

優一

ほっ…良かった…(ふう、と肩の力を抜き

剣城

つっ、剣城……

571: 剣城優一 [×]
2013-02-07 18:44:53

京介〉こんばんは(微笑み

霧野君〉鈴つけてると、ほんとに猫みたいだね(クスクス笑い

沖田さん〉沖田さんって料理上手なんですね(手についたチョコを舐めながら

572: 沖田総司 [×]
2013-02-07 18:46:32

優一

そ、そう…かな…//(褒められて嬉しいのか、頬を赤らめ

573: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 18:48:15

!?い、いつの間に・・・(首輪に気付いていなかったようで)>優一さん

574: 剣城京介 [×]
2013-02-07 18:49:51

霧野先輩>こんばんわ、まだ戻らないんですね

沖田さん>…何、どもってるんですか(平静を装いながら)

兄さん>ああ…って兄さん、何て格好してるんだ(急いで自分のカーディガン羽織らせ)

575: 剣城優一 [×]
2013-02-07 18:55:55

沖田さん〉そうですよ(クスクス笑い

霧野君〉まぁ、可愛いから良いと思うけど(クスクス笑いながら頭を撫で

京介〉今日の服装はこれみたいで…カーディガンは京介が着てなよ(ニッコリと笑いカーディガンを返して

576: 沖田総司 [×]
2013-02-07 18:56:17

剣城

いや、別に…その…(俯き、しゅん、として

577: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 18:58:25

あぁ・・・しかもこんなのまで増えたんだ(溜息つき鈴付き指輪指差し)>剣城

か、可愛くなんかないですよ(苦笑いし)>優一さん

578: 剣城優一 [×]
2013-02-07 19:02:32

霧野君〉そっか(クスクス笑い

579: 剣城京介 [×]
2013-02-07 19:02:57

兄さん>でも肩だしなんて風邪でも引いたら…

沖田さん>っ、はぁ…俺、あんまりこういうの慣れてないから…(相手の頭なでなで)

霧野先輩>首輪ですよね?外せないんですか

580: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-07 19:04:25

この首輪・・・取れない・・・(首輪が取れず溜息つき)>優一さん

581: 沖田総司 [×]
2013-02-07 19:05:57

優一

ん…ありがとな、優一。(ニコッと微笑み、顔にはまだ赤みが残っており

剣城

ふにゅっ…(急に撫でられたため、変な声が出て

……(自分の方が歳上なのに、剣城の方が身長高いなんて…、などと思いながら撫で受け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle