TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】/702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:04:15

驚かせてすみません・・・(苦笑いし)>沖田さん

22: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:08:30

霧野先輩>
(いやいや、こちらもツンツン時にはデレですが可愛がって下さいなw
宜しくお願いします(^q^))


えーと...
服装:メイドさん
です!
改めて宜しくお願いします(ペコッ

23: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:09:10

霧野

はっ!!(相手も自分よりやや露出は少ないが、似たような服を着ているのをみて、自分も何かされるのでは…!、と警戒し

24: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:10:47

(PL:メイドマサキきゅん・・・お持ち帰りぃいいいいっ!!(殴/では、本体はドロンしますっ)

スースーする・・・(隅っこの方でスカート抑え座り込んでいて)>狩屋

25: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:11:32

そんな警戒しなくても(苦笑いし)>沖田さん

26: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:13:54

霧野

………(警戒したままキッチンへ向かい←?

27: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:13:55

霧野先輩>
(ふはっ(^q^)
ではまた話す機会がありましたらではではーノシ)

せんぱーい...なんか下が涼しいんですけどー..(隅にいる相手にスカートをパタパタし乍近寄り

28: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:16:20

(入ってもいいですかー?)

29: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:17:25

すごい警戒されてる・・・(呟き相手について行き←)>沖田さん

!か、狩屋・・・!(相手に気付きスカートパタパタしている相手見て目丸くし)>狩屋

30: 神童拓人 [×]
2013-02-03 17:17:35

入っていいですか?

31: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:18:39

剣城

つ…剣城…(結構な知り合い(?)が来たので警戒を解くが、すぐさま自分の着ている露出の高いメイド服を見れば相手に刀を向け

32: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:19:09

霧野先輩>

なんですか?(キョトンとし

33: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:20:28

いや、なんでもない・・・(首横に振り)>狩屋

(PL:キャーキャー!!大歓迎ですよぉおおっ!!)>剣城、神童

34: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:22:03

霧野

~キッチン~

……(冷蔵庫を開けてみて、中が食材と分かれば適当にスイーツ系を漁り出し

35: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:22:04

霧野先輩>
そうですか...(首を傾げれば近くにあるイスに腰掛け

36: 狩屋マサキ [×]
2013-02-03 17:22:40

剣城くん>
あ、剣城くん!(手を振り

37: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:24:31

霧野先輩>(では入らせてもらいます!)
何なんですかこれ、こんな姿兄さんにでも見られたら…(自分の着ているメイド服見おろし)

沖田さん>沖田さ…って刀しまってくださいっ

38: 剣城京介 [×]
2013-02-03 17:25:25

狩屋>…なんて格好をしてるんだお前は(元気そうな相手を見やり、自分のことは棚に上げて)

39: 霧野蘭丸 [×]
2013-02-03 17:25:43

何してるんですか?(小首傾げ)>沖田さん

うぅ・・・(スカート抑えていて)>狩屋

40: 沖田総司 [×]
2013-02-03 17:26:14

剣城

そういう訳にはいかないっ!何される分からないだろうっ!(キッチンに向かって後ずさり

こんな姿…近藤さんやましてはあの坂本龍馬になんて見られでもしたら…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle