TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<暗殺教室>/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主 。 [×]
2013-01-30 19:44:13 


クリックさんきゅ、

此処はジャンプに掲載されている暗殺教室のなりデス。

恋愛自由!

マナーは守りましょう。

主はビッチ先生頂きます☆


1: 殺先生 [×]
2013-01-30 19:48:55

ヌルフフフ…先生も入れてもらいましょうかねぇ

2: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-01-30 20:19:47


あら、自分から殺されに来てくれるなんて感激だわ。
( くすりと微笑めば、対先生用ナイフを相手に向けて。 )

3: 殺先生 [×]
2013-01-30 20:22:31


おやおや、貴女に殺されにくるなど先生そこまで馬鹿じゃありません(しましまな色になりニヤニヤと相手の行動見て)

4: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-01-30 20:25:23


笑ってられるのも今の内よ。
賞金を獲得するのは私なんだから…。
( ナイフをぶんぶんと振り、威嚇w )

5: 殺先生 [×]
2013-01-30 20:27:31


先生の予想ですが、(ぴしっと触手を突きだし)
多分…いえ、絶対それはありえませんねぇ、(ヌルフフフ…と奇怪に笑い←)

6: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-01-30 20:30:58


あら、そうかしら?
私に殺せない相手は居ないのよ。
( くすくすと微笑めば、ナイフに軽くキスを落として。相手の方に向き直れば、突き出された触手を避け。 )

7: 殺先生 [×]
2013-01-30 20:34:58


そのお話も、先生に会ったが最後でしょうねぇ。貴女に私は殺せませんよ(しましまを回転させ、完全になめきっているようだ←)

8: 殺先生 [×]
2013-01-30 20:56:19

私はこれで失礼しますかね(マッハで飛んでいき)

9:  [×]
2013-01-30 21:10:19

何二人でやってんの・・・?

10: 赤羽業 [×]
2013-01-30 22:19:55

入っていいー?赤羽業

11: 烏間 [×]
2013-01-30 22:44:46

おい貴様ら,何を遊んでいるんだ

12: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-01-31 01:02:39


殺先生 >

……。
( 飛んでいく相手を睨み。

渚くん >

あら、愚問ね。
暗殺に決まってるでしょ?
( くすくすと微笑んで。

業くん >

( / 勿論です! )

烏間 >

げ…。
( さっと隠れ ←

13: 烏間 [×]
2013-01-31 02:32:43

イリーナ,遊ぶな
それに,あの先生のことは秘密なんだ
目立つところで戦うな

14: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-01-31 02:39:29


煩いわね…。
分かってるわよ、それくらい。
( 己の髪をくしゃっとし、ため息混じりに上記を述べ。 )

15: 烏間 [×]
2013-01-31 02:53:49

それに,殺すなら喋ってないでさっさと
殺せ
…………それと何故隠れた

16: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-01-31 02:57:07


はいはい、分かってますよー。

え、勿論関わりたくないからに決まってるでしょう?

( べーっと舌を出して相手を挑発すれば、真顔で嫌そうに手を振り ← )

17: 烏間 [×]
2013-01-31 03:02:51

…………っ!
(両手で拳をつくり,ワナワナしながら
イリーナを睨んだ)

18: イリーナ・イェラビッチ [×]
2013-01-31 06:59:23


……。
( びくっと肩揺らし、顔を逸らし

19: サリー [×]
2013-01-31 08:20:43

チッ

渚,いないのか?

あの先生は行ったまんま帰って来ない…

相変わらずアホだ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle