TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高校生活/2069


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2050: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 07:46:36

おはよう

2051: 佐久良 希織 [×]
2013-02-07 07:46:47

起きたよ~♪皆様、昨日はお世話になりました。中身に事情があって落ちてましたが、今日は明るい希織だよ~♪(手をフリフリ)

2052: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 07:51:52

おっ同時じゃん←
気にするな(ニッ


おはよう、希織。

2053: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 07:52:46

ルールどうしようかな~(うーん)

2054: 佐久良 希織 [×]
2013-02-07 07:58:48

飛鳥ちゃん、ほんとだね~♪てか、ルールどんなのにするのかなぁ?(首かしげ)

2055: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 07:59:59

まだ考えてないー
でも悩み中何だよな;

2056: 佐久良 希織 [×]
2013-02-07 08:10:50

飛鳥ちゃん、自己紹介と飲酒禁止と中身&暗い話はダメ........そのくらいかなぁ?(悩み)

2057: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 08:19:22

あーちゃうちゃう。
中途半端な時に書くんやなく建て直した方がええかなーと親記事やないと皆見ないじゃん;

2058: 佐久良 希織 [×]
2013-02-07 08:21:05

自己紹介トピを立てる、とかは~?(むぅと考えなから)

2059: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 08:25:51

それは良いよ。
こっちの方が…あっでも確認しやすいのかな?

2060: 佐久良 希織 [×]
2013-02-07 08:30:38

飛鳥ちゃん、ただ、トピ立て過ぎてもまずいだろうから、皆にも意見聞いてみたらどうかなぁ?(首をかしげ)

2061: 神谷 睦月 [×]
2013-02-07 08:33:59

おはよーございます

2062: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 08:38:44

希織》
自己紹介スレ?やっぱり建てないよ。
重複スレになると思うしね;


睦月さん》
恐らくスレ間違えてますよ?希織居たから混乱したかもしれないが←

2063: 神谷 睦月 [×]
2013-02-07 08:41:56

あっち人いないから入っただけ何だけどw←>結城

2064: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 08:42:02

ルール等書くから建て直す。
建て直しの所が満になったらこっち来て満にすれば大丈夫か。うん←


2065: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 08:43:44

睦月》
それならプロフお願いします。
まあ、建て直すんで次のトピで。

2066: 佐久良 希織 [×]
2013-02-07 08:49:05

了解~♪....でもオレ、もう来れないんだ.....
昨日はもしかしたらそうなるかもって話があってあんなんだったんだけど、さっき確定してね。....国外にでるからさ(苦笑)

奈都や他の皆にちゃんとお礼出来なかったのが残念なんだけど;

また、いつか来れたら入るよ。ホントお世話になったよ飛鳥ちゃん(苦笑)

2067: 佐久良 希織 [×]
2013-02-07 08:50:02

皆、お世話になりました。だいぶ騒がせてごめんね;またいつか会える日を楽しみにしてます!(中の人)

2068: 結城飛鳥 [×]
2013-02-07 09:03:06

了解。
また戻って来るの楽しみにしとくな。

2069: 伊崎麻美 [×]
2013-02-07 09:14:21

飛鳥
新しいスレで名前とかいろいろ変えていい?
一回キャラリセットします。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle