TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル×マネージャー×ファン/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 都築 裕翔 [×]
2013-02-01 14:16:07

立花さん→
(衣装合わせの為に相手の居る部屋に入って来て)
うわ、大量の服ですね

90: 佐倉 美穂 [×]
2013-02-01 14:24:48

裕翔

ありがとう、この仕事好きだから苦じゃないよ(ほわっと相手に微笑みかけながら。)



んー…今コンサートどんな風にするか検討中なの…(苦笑いしながらPCを見つめながら。)


91: 都築 裕翔 [×]
2013-02-01 14:46:50

佐倉さん→
僕と一緒、リハーサルとか辛くてもライブの事とか思うとやってられる

92: 佐倉 美穂 [×]
2013-02-01 14:54:34

裕翔

まぁ、これからも大変だと思うけど頑張りましょう(ほわっと微笑みかけて。「しっかりサポートしていくから」っとニコっと言いながら。)

93: 立花 蛍 [×]
2013-02-01 17:08:43

んー…、まずメンバーに意見貰おうよ!(PC見る相手の背中越しに声掛け>美穂さん

94: 立花 蛍 [×]
2013-02-01 17:17:09

全国ツアーだからねー、ファイナル迎える頃には、誕生日くるメンバーだっているかもね(衣装を大量に持ち廊下に出て>裕翔さん

95: 河南 代那 [×]
2013-02-02 17:27:13

お腹空いた、(スケジュール帳広げ乍どっかの雑誌の食品見て

96: 佐藤 美穂 [×]
2013-02-02 17:30:42

蛍ちゃん

そーだねっ!(ほわっと微笑みかけながら

97: 河南 代那 [×]
2013-02-02 19:50:22

みんなに聞いてみるねー(真剣な顔でスケジュール帳眺めて>美穂さん

98: 佐藤 美穂 [×]
2013-02-02 19:52:08

蛍ちゃん

ん。りょーかい~(と言いながらどうゆう流れで、どんな組み合わせで曲を流すのかをPCとにらめっこしながら考えている。)

99: 都築 裕翔 [×]
2013-02-02 20:01:17

佐倉さん→
最近ライブって無かったからなぁ、何か楽しみ!
(ニッと笑って相手をじっと見て)


立花さん→
誕生日か、サプライズとかしたいかも余力が有れば


100: 佐藤 美穂 [×]
2013-02-02 20:19:32

裕翔

最近は歌番組中心だったからねぇー…おもいっきりやってもらわないと!(ほわっと相手に微笑みかけ、また視線をPCに移す)

101: 河南 代那 [×]
2013-02-02 20:20:01


だよね!!あ、あとさ裕翔さんは、どんなコンサートにしたい?(椅子に座って相手見て>裕翔さん

102: 都築 裕翔 [×]
2013-02-02 20:30:48

佐倉さん→
思いっきりか、全国だからな...何か大きい事してみたいかな


立花さん→
うーん、イメージ的には、お客さんの心にずっと残る様な感じかな
なーんてクサイセリフだけどね

103: 佐倉 美穂 [×]
2013-02-02 20:32:51

裕翔

もっとファンの皆を虜にしないとねー、(クスっと笑いながら、曲の並び順を考えているので、途中真剣な目つきになる。)

104: 立花 蛍 [×]
2013-02-02 20:43:16

前レスミス

わかったー(小さな紙取りだし「裕翔さんは、{心にずっと残るようなもの}と呟き乍書き>裕翔さん

105: 都築 裕翔 [×]
2013-02-02 20:45:29

佐倉さん→
でも、僕1人の話だけだと上手く行かないよ、きっと
SORAはメンバーみんなで、だから

106: 佐倉 美穂 [×]
2013-02-02 20:47:28

裕翔

そーね、メンバー1人1人が努力して行かないとね(ほわっと微笑みかけながら

107: 立花 蛍 [×]
2013-02-03 23:09:28

明日は、OFFか…(ふとTV局の玄関で呟き

108: 立花 蛍 [×]
2013-02-04 09:13:49

今日は、誰か来るかなー(TV局でOFF過ごし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle