TOP > 中学生・高校生チャット

杏さん来てー!/586


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
567: 七夜 [×]
2013-07-30 10:20:35

杏へ
最近元気にしてる?コンクールで忙しいのかな・・・
全国まで進んだら絶対見に行くから!

こっちは塾が忙しいなー
夏休みなのに休んでる感じがしない
最近は昔に杏と話したことを読み返して元気をもらってる

今日で知り合ってから半年だね
杏にはどうでもいい日かも知れないけど気持ちを伝えたいなーって思ったから
杏は忙しいくて挫けそうになった時もいつも励ましてくれたし、大切なことを教えてくれた
本当にありがとう
今は自分のやりたいことに全力で取り組んで
嬉しい知らせを待ってる

568: 七夜 [×]
2013-09-17 22:26:24

杏もう来ないの・・・?
さよならも聞けずにお別れなんて辛すぎる

569:  [×]
2013-12-21 13:07:28

久しぶり・・・
いろいろあってPC禁止でさ・・・・
ほんとにごめんね(T_T)


570:  [×]
2013-12-21 13:08:52

ずっと気にしてたよ、七夜のこと
現実辛いなー・・・・
ほんとに久々・・・・
受験なの、今


571:  [×]
2013-12-21 13:10:06

コンクールは全然ダメだったし・・・・
部活もすでに引退。
今は合格目指して勉強の毎日だよ
今日から冬休みなの。


572:  [×]
2013-12-21 13:11:07

合格したら携帯買ってもらえるんだけど
そしたら連絡でも取ってみたいなーと思うんだけど・・・
どうかな・・・?

573: 七夜 [×]
2013-12-29 21:44:49

杏・・・戻ってきてくれたんだ

574: 七夜 [×]
2013-12-29 21:45:45

杏のこと信じててよかった
今は勉強頑張って
受験終わったらたくさん話そうね
いつでも応援してるよ

575: 七夜 [×]
2014-03-27 09:29:44

やっぱりもう来ないのかもね・・・
さようならでもいいから杏の言葉が聞きたい

576: 七夜 [×]
2014-05-25 15:58:11

もう来ないだろうけどこれから度々なんか書いてくことにします
杏のこと忘れてない証拠を残しておきたいから

577: 七夜 [×]
2014-08-10 21:01:29

お元気ですか?
僕は元気です
勉強とか部活とか忙しいけど頑張ってます
辛くなったら時々杏のこと思い出して元気もらってます笑
杏の幸せを願ってます

578:  [×]
2014-09-22 22:26:49

お久しぶりです
七夜、元気ですか??


579:  [×]
2014-09-22 22:28:15

私も高校生活頑張ってます
部活はバスケ部のマネージャーやってるよ笑
また久しぶりに話したいね笑

私も七夜の幸せ祈ってます

580: 七夜 [×]
2014-10-05 22:16:28

まだ忘れないでいてくれたんだ・・・それだけでほんとに嬉しい
またいつか話せるよね
その日を楽しみにしてるから

581: 七夜 [×]
2014-12-24 21:24:34

今日はクリスマス
まあ例年通りのぼっちなんだけど笑
杏が幸せなクリスマス過ごしてることを願ってます

582: 七夜 [×]
2015-06-26 18:40:05

久しぶり

583: 七夜 [×]
2016-06-13 17:18:21

お元気ですか…?

584: 七夜 [×]
2016-12-11 16:07:16

いないよね…

585: 七夜 [×]
2016-12-28 00:59:49

会いたいよ…

586: 七夜 [×]
2019-08-10 00:17:58

たまに懐かしくなって見に来ちゃう
いい思い出だな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle