TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ナルト☆ミ/219


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: サクラ [×]
2013-01-30 17:13:21

サスケくん*)

さぁー、おいでー(にこにこし
わぁっ...(少し驚き
サスケくん可愛いから私の旦那さんにな?←

170: デイダラ [×]
2013-01-30 17:14:10

サスケ
ずるいもくそもあるかっうん
しょせんおいらは忍びだからな

サクラ
だ、だな・・・逆に気味悪いなー(引っ

171: サクラ [×]
2013-01-30 17:14:50

デイダラ*)

に、逃げ腰じゃないわ!(サスケくんに手を振られ)
よし、やってやろーじゃない!←えっw

172: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:15:24

サクラ
(離してサクラの顔見
歳の差、歳の差(あせっ
サクラが可愛そうだよ(見。←だよ、来たぁぁww

173: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:16:54

デイダラ
全然不利じゃねーか!(がぁっ!!
俺なんてこの体で頑張ってんだぞ!

174: サクラ [×]
2013-01-30 17:17:37

サスケくん*)

今の時代歳の差なんて関係ないわ(頷き
私は逆に嬉しいかなー(アハハ、と笑い

175: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:19:19

サクラ
(このまま…え、ゴールインですか…←www
あ、あははぁ(返事に困り頬掻き

176: デイダラ [×]
2013-01-30 17:20:15

サクラ
押しっぱなしのメスは逆にひかれるぜー
押してダメならひいてみなっ

っていうのは言ってみたかっただけで、それならおいらも、協力してやらんでもないけどな うん


サスケ
そんなの知るかっうん

177: サクラ [×]
2013-01-30 17:20:47

サスケくん*)

なーんてね(くす、と笑い

178: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:21:59

デイダラ
な、なんかもうめちゃくちゃになってんから!
早く薬を(足ガンガン蹴り←←w

179: サクラ [×]
2013-01-30 17:22:04

デイダラ*)
あ、そっか..(納得し
じゃあ、サスケくんに冷たくしよーかな...


ほ、本当?(嬉しそうにし

180: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:22:46

サクラ
うん(なんか一気に力が抜けた←。

181: サクラ [×]
2013-01-30 17:24:21

サスケくん*)

うん、ってそれだけ!?(顔をムッとし

182: デイダラ [×]
2013-01-30 17:25:28

サスケ
いててて(逃げっ

サクラ
あ、いや、前の言葉は、カカシの口寄せの犬がいってたことだから・・・

183: サクラ [×]
2013-01-30 17:26:50

デイダラ*)

あ、そうなの(頷き乍
でも、あまりしつこいと余計嫌われるわよね...

184: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:26:53

デイダラ
ふんっ、足だけは自信たっぷりだ(追いかけ

サクラ
え、あ~…うんっ(笑み←←www

185: サクラ [×]
2013-01-30 17:28:13

サスケくん*)

ふーん...あっそう、(さりげなく冷たくし

186: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:29:32

サクラ
うん、そう(成長したサスケが冷たいからなぁ、なんか平気顔でニコニコと←w

187: サクラ [×]
2013-01-30 17:31:36

サスケくん*)

....(にこにこする相手にムッとし←
じゃあ、もうサスケくんに用はないからじゃーね(つ、辛い、辛すぎる と思い乍手を振り

188: デイダラ [×]
2013-01-30 17:32:07

サスケ
だったら(鳥に乗る
これでどうだ!うん

サクラ
それは人によって違うだろうな・・

189: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:33:22

サクラ
なんか楽しかった、ありがとな、バイバイ(手ふり←

190: サクラ [×]
2013-01-30 17:33:41

デイダラ*)

やっぱ、サスケくん私の事毛嫌いしてるみたい...(苦笑し乍うずくまり

191: サクラ [×]
2013-01-30 17:34:52

サスケくん*)

....(手を振る相手を見 もっと一緒に居たかったな... と思い乍去り

192: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:36:29

デイダラ
……飛んでるデイダラ見)
俺もどれねーじゃん、ばかっ!

193: デイダラ [×]
2013-01-30 17:37:05

おいっ
(2人をつかみ、縄で2人一緒にしばる

194: サスケくん← [×]
2013-01-30 17:38:30

あ、ごめん、用落ち。
みんな今日はありがとな。

195: デイダラ [×]
2013-01-30 17:39:17

じゃーなーサスケ

あ、おいらもそろそろおちで
ありがとーー
ばいばいw

196: サスケ [×]
2013-01-31 18:50:12

上げておく

197: サクラ [×]
2013-02-02 17:34:32

あげるわね!

198: カカシ [×]
2013-02-03 13:10:08

日曜日和だなぁ♪
あ、あげとく。

199: サスケ [×]
2013-02-03 13:13:24

あげ…

カカシ
(ガン無視←

200: カカシ [×]
2013-02-03 13:28:37

サスケ
はははぁ、まだ俺何も言ってないんだけど(にこにこ

201: デイダラ [×]
2013-02-03 15:05:08

こんちゃ うん

202: サクラ [×]
2013-02-03 16:18:39


あげるわねー!

203: サスケ [×]
2013-02-03 17:54:49

無断おちすまないな・・。

あげておく。

一応レス返す

カカシ
視界に止めてないだけだ気にするな。←

204: カカシ [×]
2013-02-03 17:59:41

なーんかサスケとは会うのに・・
他のメンツと会わないなぁ(汗

サクラとデイダラもう居ない・・かな?

サスケ
いや気にせず。俺もそうだったから。

おいおい、先生悲しいなそんなこと言ってー(むむむ

205: サクラ [×]
2013-02-03 18:02:22

カカシ先生

私居ますよ~(にこっとし乍手を振り

206: カカシ [×]
2013-02-03 18:03:11

サクラ
いやぁ嬉しいよ、先生感激(にこにこ←

207: サスケ [×]
2013-02-03 18:05:41

カカシ
お前と会うなんて反吐がでそうだ(はっ←

泣き果てろ・・。

サクラ
ばんわ・・。

208: サクラ [×]
2013-02-03 18:07:33

カカシ先生

私もです!久し振りですね(にこっとし


サスケくん

あ、こんばんわー(手を振り

209: カカシ [×]
2013-02-03 18:09:52

サスケ
なぁんでこんな捻くれものに(ため息
小さい頃は可愛かったのに(過去トピ見

サクラ
ほんとほんと、久ぶり(にこやかぁ
なんか誰かさんと進展あった?←


210: サスケ [×]
2013-02-03 18:11:11

サクラ
あぁ・・・(手をひらひら軽くし少し気まずい感じ。

211: サスケ [×]
2013-02-03 18:11:59

カカシ
(黙って千鳥流し←落ち着けぃ・・・。

212: サクラ [×]
2013-02-03 18:12:35

カカシ先生

あるわけないじゃないですかー(アハハ、と笑い


サスケくん

どうかした?(傾げ

213: サスケ [×]
2013-02-03 18:14:50

サクラ
別に。いちいちつっかえるな(しれっと←あーぁ。

214: カカシ [×]
2013-02-03 18:17:09

サスケ
(とりま避けww
そうかっかしなすんなって。

サクラ
そっか、そっかぁ・・・
ナルト君にアタック機会はないのー?(ふふふん♪←口調が・w

215: サスケ [×]
2013-02-03 18:19:44

カカシ
黙れ、しつこい、逝けの3単語に尽きる←←

216: カカシ [×]
2013-02-03 18:22:37

サスケ
行けって??
ん?どこぇ?(およよ~

217: サクラ [×]
2013-02-03 18:30:42

サスケくん

心配だったから、ちょっとね..(にこっと笑い
気悪くさせてごめんね?(首を傾げ

カカシ先生

ありませんよっ!(恥ずかしそうに言い

218: サスケ [×]
2013-02-03 18:32:46

サクラ
いや・・気を使わせてすまないな・・。

カカシ
(いらっ・・
雲の上・。←

219: カカシ [×]
2013-02-03 18:36:33

みんなごめんレス蹴ります。
落ち。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle