TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ナルト☆ミ/219


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カカシ [×]
2013-01-30 13:05:01 

トピ開きありがとう(イチャパラ読みながら←
ナルトなり茶だからね~。
荒らしは退場(手ひらひら
まっ、気軽にきてね。


1: ナルト [×]
2013-01-30 13:11:19

せんせー!来てやったってばよー!!(ニィッ)

2: カカシ [×]
2013-01-30 13:20:06

ナルト
一番のりお前かぁ(頭ぽんっ
来てくれてどーもな(にこやかぁ←

3: ナルト [×]
2013-01-30 13:28:53

あったり前だってばよ!主人公が来ないなんてありえないんだってばよ(撫でられてにぱぁっ)

4: カカシ [×]
2013-01-30 13:30:48

え、あ、お前主人公だったな、そっかそっか~(あははと←

5: うちはサスケ [×]
2013-01-30 13:36:05

.....入る。

6: ナルト [×]
2013-01-30 13:45:31

∑なっ!?先生ヒドイってばよー!(ムスッと膨れ)

サスケ!?.......(ジィッと見つめ)



7: カカシ [×]
2013-01-30 13:52:05

ナルト
ははっ、ごめんて(まぁまぁと。

サスケ
おー、ナルト今いるぞー。
入れ、入れ。

8: サスケ [×]
2013-01-30 13:53:57

ナルトか…(上目線←

カカシ
それを分かった上で入ったからな…。
(どうもです。)

9: ナルト [×]
2013-01-30 14:00:23

カカシ先生
イチャパラばっかり見てるから、オレの事忘れるんだってばよ!(ぷぅっとふくれてる)

サスケ
.....な、なんでそんな上から目線なんだってばよ!?;(ジトッとみて言いかえす)

10: サスケ [×]
2013-01-30 14:06:06

ナルト
別に..大した意味はない(あんま顔見ず。

11: ナルト [×]
2013-01-30 14:09:10

サスケ
はぁっ!?....な、なんかムカツクってばよ~(ツカツカ近寄って、グイッと顔を自分にむける)

12: カカシ [×]
2013-01-30 14:09:28

ナルト
いゃいゃ、ナルトの存在自体は忘れてなかったよ?ほんとに(汗
ごめんてば~。

サスケ
何?やっぱナルト気になったからか?(によによ←

13: サスケ [×]
2013-01-30 14:13:14

ナルト
なんだ…お前を見ないと落ち着かないのか?(はんっとナルト見←サスケなあ…


カカシ
ナルトが居ても居なくても俺にとって何も変わらない…(静かに言い

14: ナルト [×]
2013-01-30 14:13:19

カカシ先生
......ホントか?....なら許してやるってばよ(ニパッと嬉しそうに笑う)


(ココは、恋愛アリですか?ナシとか?....そしてBL・GL・NLは??)

15: カカシ [×]
2013-01-30 14:22:23

サスケ
いーゃ変わってるさ。
現にお前は変わってる(笑み

ナルト
良かった、良かった(ニコニコ

(3Lありですよん☆

16: サスケ [×]
2013-01-30 14:24:25

カカシ
(ピクッ…
何が変わったって言うんだ(睨みつけ。

17: カカシ [×]
2013-01-30 14:28:30

サスケ
怖い、怖い(笑いながら←
んー、そうだなぁ(自分の眉間抑え
ここのシワがコロコロ変わってんよ(にこっ
それもナルトの時ばっか(へらっ←

18: ナルト [×]
2013-01-30 14:33:48

サスケ
ち、違う...ってばよ//(赤くなってムキになって怒り)←羞恥


カカシ先生(了解です!)
にしても、イチャパラってそんなに面白いのか??(手元の本をジッとみつめる)

19: カカシ [×]
2013-01-30 14:39:57

ナルト
これはまだお前には早い本だよ(本でコツリと叩き

20: サスケ [×]
2013-01-30 14:47:09

ナルト
図星じゃないのか?(ふっと笑い

カカシ
・・・そうかもな。(投げ出し←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle