TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事になって?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美里 [×]
2013-01-30 03:33:56 

私の執事になって?


1: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 03:35:35

よろしくな!

2: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 03:36:00

自己紹介いるかな?

3: 美里 [×]
2013-01-30 03:37:43

できたら、お願いします!!

4: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 03:41:32

らじゃ!です。
待っててくれよ!
かくの時間かかると思うから(明るく笑い

5: 美里 [×]
2013-01-30 03:43:03

(・o・)ゞ了解!です!!

6: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 03:46:44

神崎冬瑠(カンザキトオル)

容姿:明るいブラウン系の髪、赤色の瞳、176cm、17歳
右側に黄色のピンを2個付けている
性格:明るい、ちょっとS、気さく
備考:ピン止めを集めるのが大好き。

7: 美里 [×]
2013-01-30 03:48:51

神崎さん、よろしくね?(微笑み)

8: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 03:50:09

改めてよろしくな(微笑み返して

9: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 03:51:02

つか、何で疑問系だよ(ふははっ…と笑いながら

10: 美里 [×]
2013-01-30 03:53:31

横のピンかわいいね。(微笑み)
あ、そうだ…(思いだし走る)

11: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 03:56:32

ありがとう!(微笑み
お気に入りなんだ。

ん?(きょとんとして

12: 美里 [×]
2013-01-30 04:00:24

これ、これ。(カバンから取りだし)
実は、私ピン神崎さんに似合うかなって思って買ってきたの。(微笑み)



13: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 04:09:13

…ありがとう!(目を子供のように輝かせ
俺まだ、集め始めたばっかりだから、少なかったんだ~(恥ずかしそうに言い

凄く嬉しいな!美里様から頂くピンは(微笑み

14: 神崎 冬瑠 [×]
2013-01-30 04:18:46

《今日はこの辺で寝ますね。お相手感謝です。おやすみなさい!(少し頭を下げ)》

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle