TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

眠れない~(--;)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: taka [×]
2013-01-30 02:44:05 

何となく寂しい夜…初めてここに来ました!


1: みぃ [×]
2013-01-30 02:45:11

こんばんわ(*´∀`)

2: taka [×]
2013-01-30 02:47:34

こんばんわ♪(*^^*)

3: みぃ [×]
2013-01-30 02:48:12

自分も寝れないので来てみました( ´▽`)

4: taka [×]
2013-01-30 02:50:29

たま~に、こんな夜があるんですよね(^^;みぃさんも?

5: みぃ [×]
2013-01-30 02:52:26

はい。

自分も、こんな夜ありますよ(^_^;)

6: taka [×]
2013-01-30 02:54:49

みぃさんは、ここの常連さん?

7: みぃ [×]
2013-01-30 02:56:21

そうです(^∇^)

8: taka [×]
2013-01-30 02:57:52

ここのチャットは自動更新はしてくれないんですね~(--;)
いちいち更新ボタンを押すみたいですね~

9: みぃ [×]
2013-01-30 03:01:20

そうみたいですね(^^;)

10: taka [×]
2013-01-30 03:05:06

そうですか~ちょっと面倒ですね(^^;
せめて返信があったらフラグでも
立てて欲しいですよね~(/--)/

11: みぃ [×]
2013-01-30 03:07:46

そうですねぇ(^◇^;)

12: taka [×]
2013-01-30 03:10:41

すみませ~汗ん(^^;初対面なのに愚痴をこぼしちゃって~(*´v_v)ゞ

13: みぃ [×]
2013-01-30 03:13:36

いえいえ、全然構いませんよ(*´∀`)

14: taka [×]
2013-01-30 03:15:53

ちょっと眠くなってきたかも…f(^^;
また遊びに来ますね!
それまで、みぃさんもお元気で♪
おやすみなさい(^-^)

15: みぃ [×]
2013-01-30 03:17:03

はーい、おやすみなさい(=´ω`)ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle