TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-兄妹- *NL*/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 美甘 [×]
2013-01-30 22:56:44

…なに勝手に入って来て……ッ///!? 触るなこの変態兄貴//!!( 急に頭を撫でられると相手の手を払いそういい放ち

17: 章大 [×]
2013-01-30 23:00:45

変態ぃ???どこが、兄ちゃんは紳士だよ~?(微笑みコーヒー一口のみまた頭撫で

18: 美甘 [×]
2013-01-30 23:03:30

うるさい…兎に角触んないで…(相手の手をまた払い、キッと睨み付けると再度課題を進めて

19: 章大 [×]
2013-01-30 23:07:11

ほんと美甘は素直じゃないな~、嬉しいくせに~(へらっと笑いコーヒー飲みながら「ココアもってくる」といい部屋を出ていき

20: 美甘 [×]
2013-01-30 23:10:32

たくっ……何なのよ…( 相手が部屋から出ると溜め息をついて、またすぐに課題を進めて

21: 章大 [×]
2013-01-30 23:14:09

可愛い妹だ♪(微笑みココアをいれ部屋に向かい

22: 美甘 [×]
2013-01-30 23:15:54

………( 黙々と一人で中学で出された課題に取り組み

23: 章大 [×]
2013-01-30 23:18:28

はい、(ココアを机の上に置き微笑み

24: 美甘 [×]
2013-01-30 23:21:11

………てゆうか、いつまでわたしの部屋にいるつもり?( ココアが置かれるとちゃっかり自分の方に寄せながらも兄に対して冷たい口調で

25: 章大 [×]
2013-01-30 23:23:59

いたら駄目?(微笑みかけ近くに座り頬杖をついて

26: 美甘 [×]
2013-01-30 23:25:32

駄目、邪魔だから…( 一度も怒られた試しが無いからと相当年上の兄に強い口調で言い

27: 章大 [×]
2013-01-30 23:29:17

じゃあ、いる(微笑み携帯を見てメガネをあげ

28: 美甘 [×]
2013-01-30 23:32:01

…なッ……携帯いじるだけなら自分の部屋でも出来るでしょ!! はやく出てって!!( 自分の言う通りに動かなかった兄に腹を立てたのか比較的大きな声でいい

29: 章大 [×]
2013-01-30 23:34:20

なに?俺いたらまずいことでもあんの?(少し腹が立ったのか相手を睨みつけ

30: 美甘 [×]
2013-01-30 23:38:01

…ぇ…ぁ、……な、なに調子乗ってるのよ……い、いいから出てけばいいの!!( 睨まれるとビクゥと身震いするが まだどうせ怒らないと鷹をくくっているのか強気な口調で言い

31: 章大 [×]
2013-01-30 23:43:11

なんで?理由は?どうせいえねーだろ・・・(苛立ちため息をついて「いーよでてけばいいんだろ」といい立ち上がり

32: 美甘 [×]
2013-01-30 23:46:34

…ぇ……ぁ、………章大にぃ……?…な、なに怒って…( 初めて怒った相手に恐怖を覚えながらもまだ強気な姿勢は崩さずに

33: 章大 [×]
2013-01-30 23:48:30

はぁ・・・勉強頑張れよ・・・(額にしわ寄せため息をついて部屋を出ていき

34: 美甘 [×]
2013-02-10 16:26:37

誰か来ないかな… (暇そうにベットに転がりながら呟いて

35: 美甘 [×]
2013-02-10 16:33:59

あげ...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle