TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人間になってみた。BL/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:01:14

………さあね(認めず

35: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 02:08:51

図星だろ?(顔を近づけ

36: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:15:00

う……ん、(顔を赤くして

37: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 02:18:28

素直でよろしい!(にかっと明るく笑って

(頬に軽くキスをして

38: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:22:04

キスしていいだなんて言ってないけど(腕を組み

39: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 02:30:06

いいんだよ!俺が許可したし(キスを止め(頬を撫で

40: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:32:35

意味分かんないな(突然触れられビクッとして

41: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 02:35:47

意味分かれば良いの?(頬撫で続けて
え、それは、もう一回キスしてもいいって事なの?(不適に微笑んで

42: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:38:47

どうしてそうなるの(顔を赤くして

43: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 02:43:09

ありゃ?違ったかにゃ?(わざと猫のように可愛らしく言ってみて

44: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:45:51

違……わない(頷き

45: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 02:48:34

なら、いいじゃん(微笑み(顔を近づけ

46: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:50:43

………っ(後退り

47: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 02:54:31

なんで、後退りすんのさ~(寄っていき
意味ないよ?(微笑み

48: 榑弥 [×]
2013-01-31 02:59:40

わっ(背中が壁に当たり逃げられなくなり

49: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 03:03:54

榑弥から欲しがってきたんだしいいよね?(壁に手をつき
逃げたら駄目だよ?覚悟してね?(クスッと笑って

50: 榑弥 [×]
2013-01-31 03:21:27

え?ちょっとそこどきなよ(焦り

51: 鳴海神月 [×]
2013-01-31 04:06:35

《今日はこの辺で落ち。お相手感謝(*・ω・)ノまた、夜来る。おやすみ》

52: 榑弥 [×]
2013-01-31 04:13:15

ん、おやすみなさい

53: 榑弥 [×]
2013-02-01 23:18:00

あげるね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle