TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BLなりきり/656


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
637: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:12:58

>土方さん
怒ってねェ!(チッチと舌打ちを繰り返し

638: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:16:21

総悟
怒ってるだろうが。((相手をじっと見て

639: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:18:43

>土方さん
怒ってねぇでさァ!イラついてんでィ!!(勢いよく相手の方を向き

640: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:19:51

総悟
いや、同じじゃねぇか。((冷静にツッコミ

641: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:22:43

>土方さん
…何でアンタが冷静なんでィ!!!(ツッコミを入れると同時に勢いよく腹部に頭突きし

642: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:25:21

総悟
いってぇ!!((避けず、そのまま自分の腹部を頭突きされ、そこを手で摩り

643: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:29:54

>土方さん
…やってやりやしたぜィ…(満足げににたぁっと笑って顔を上げ

644: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:31:20

総悟
…ったく…((横を向いては軽く舌打ちをして

645: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:34:07

>土方さん
…(相手の様子は構わずにふわぁ、と欠伸して

646: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:35:16

総悟
…((相手の様子見てはハァッと溜息をつき

647: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:38:19

>土方さん
んー…、何ですかィ溜息なんかついちってェ…(腕を伸ばしながら云って

648: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:39:58

総悟
あぁ、ちょっと疲れてよ…((自分の頭に手をやり

649: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:41:44

>土方さん
何か会ったんですかィ、…(さも他人事、という感じて言い、近寄ってい相手の背中摩り

650: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:43:23

総悟
ちょっと大声出しすぎちまった。((苦笑いし

651: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:45:40

>土方さん
そりゃぁいけねぇや、水でも飲みやすかィ?(珍しく普通に水の入ったペットボトルを差出

652: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:48:08

総悟
ん、あぁ、サンキュ。((軽く微笑み、受け取ってはペットボトルのふたを開けゴクゴクと飲み

653: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:49:13

>土方さん
………。(無言で相手が水を飲む姿をまじまじと眺め

654: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:51:08

総悟
…((しばらく飲み続け「…ぷはぁっ…」と飲むのをやめ、口から少し水が垂れそれを手でふき取り

655: 沖田総悟 [×]
2013-02-17 23:53:49

>土方さん
…(未だにジーっと眺め続け

と、わりィや、今日ん処は落ちまさァノシ

656: 土方 十四郎 [×]
2013-02-17 23:55:06

総悟
な、なんだよ…((相手を不思議そうに見つめて


りょー解b

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle