TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方も晴れて暗殺部隊・・・?/296


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:00:00



ああ、久しぶり、だな…

278:  [×]
2013-02-09 21:01:59

雷堂

変わりなさそうだな。(微笑

(この間の体制のまま、目は閉じたままで言う

279: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:03:18


そういうアンタもな(ふっと笑いながら相手の行動を見て

280:  [×]
2013-02-09 21:07:05

雷堂

人間、そうそう、変わらぬものさ。

281: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:08:20


アンタの場合、変わらなさすぎなんだよ…まぁどうでもいいけど(ふんと鼻を鳴らして寝転がり

282:  [×]
2013-02-09 21:12:42

雷堂

そうかな?(そう言ったきりこちらも黙る

283: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:13:50


ああ…俺は変わったが…(まぁ関係ないなと呟き

284:  [×]
2013-02-09 21:17:52

雷堂

あ。(突然目を開き。

285: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:18:38


…?何だ?(相手の行動に?で

286:  [×]
2013-02-09 21:21:28

雷堂

暗殺の依頼・・・・・忘れてた。(そのまま歩き出し、依頼に向かう

287: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:23:41


興味ないね…(寝転がり

288:  [×]
2013-02-09 21:30:14

雷堂

ちょっと行って来る。(縮地をつかって、一瞬で見えなくなる。

(ちなみに、山賊の惨殺依頼。国会議員の暗殺依頼。ちょっと時間かかるかもね!

289: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:32:07


行ったか…アイツは変な奴だな…(そう呟きそういや何でアイツのコトを…と更に呟いて

290:  [×]
2013-02-09 21:36:10

雷堂

1時間後~

(戻ってきた、返り血を浴びて、蒼い髪が赤になりかけてる。
はぁ~。疲れた・・・かな?(刀の刀身をふくと、紅かったが、蒼い刀身が現れる。

291: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:39:11


………(寝転がったまま相手に気づかず

292:  [×]
2013-02-09 21:41:21

雷堂

ん?(寝転がってる相手を見て、近づき、上から見下ろす。


落ちる。相手感謝。

293: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-09 21:43:27


……!な、か、帰ってたのか…(ガラにも無く驚き


了解、こちらも感謝だ

294: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-10 18:18:18

上げておく

295: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-12 23:34:52

あげ…

296: 櫻木雷堂 [×]
2013-02-16 18:22:06

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle