TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL】〜なりチャで恋愛しましょ!〜/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 夏目優香 [×]
2013-01-28 22:06:40

それは遠慮したいです・・・でも、的場さん用があるなら仕方ないですね・・・(苦笑いし)>的場さん

69: 美作京華 [×]
2013-01-28 22:07:10


あっ!…もうー……(その手があったか、等と心の中で思い/←/乍溜め息を吐き。寝始めてしまった相手を見詰め)

70: 遠矢莉磨 [×]
2013-01-28 22:07:19

 支葵>

・・ごちそうさま・・・(離し

71:  [×]
2013-01-28 22:09:45

【的場静司】
・・・冗談だ
仕方ない、ついてきたいなら来なよ (ため息

【青峰大輝】
・・・・・・ (ガチ寝←

【支葵】
莉磨のバカ・・・

72: 如月 瑠璃 [×]
2013-01-28 22:10:45


な...っ!、( 湯気が出るのではないかと言うほど顔を真っ赤に染めては「ほ、他の女の子にもそれ言ってるくせに-」と、/←

73: 夏目優香 [×]
2013-01-28 22:11:43

!いいんですか?(ぱぁっと目輝かせ)
的場さん、ため息つくと幸せが逃げるらしいですよ?(ため息つく相手見て)>的場さん

74: 遠矢莉磨 [×]
2013-01-28 22:11:51

 支葵>

支葵・・?・(キョトンとし

75:  [×]
2013-01-28 22:11:55

【黄瀬涼太】
失礼ッスね、好きな子にしかキスはしないッスよ!

77: 美作京華 [×]
2013-01-28 22:13:16


じゃあ…こうするしかないわよね…(ポツリと呟くと相手の髪をそっと撫で出し/←)

78: 夏目優香 [×]
2013-01-28 22:14:56

ご、ごめんなさい・・・(少しシュンとなり)>的場さん

79: 如月 瑠璃 [×]
2013-01-28 22:15:58


はわわ....、( 相手の「好きな子」という言葉に反応しては恥ずかしさのあまり、その場から逃げようと、/マテ

80:  [×]
2013-01-28 22:16:05

【青峰大輝】
ん・・・ (顔歪め

【的場静司】
まぁ理解しているならかまわないよ・・・

81: 遠矢莉磨 [×]
2013-01-28 22:16:47

 支葵>

・・っ・・!?//

82: 夏目優香 [×]
2013-01-28 22:17:37

うぅ・・・(まだ少しシュンとしていて)>的場さん

83:  [×]
2013-01-28 22:17:41

【黄瀬涼太】
たんまっす!
返事、考えておいてくださいッス! (言えば逃走←



すみません、落ちますね・・・
皆様来てくださいましてありがとうございました!
おやすみなさい

84: 美作京華 [×]
2013-01-28 22:17:41


ふふっ…撫でるのって気持ち良いわね…(クスクスと小さく笑みを溢し乍一人で楽しそうに撫で続け/オイ)

85: 美作京華 [×]
2013-01-28 22:18:43


( / 落ち了解でーす!いえいえ、此方こそお相手感謝でした!では、お休みなさいませ^^* )

86: 夏目優香 [×]
2013-01-28 22:19:55

(こちらこそお相手感謝でしたっ!おやすみですっ)

87: 遠矢莉磨 [×]
2013-01-28 22:21:04

【落ち了解です♪とっても楽しかったです、ありがとうございました^^】

88: 如月 瑠璃 [×]
2013-01-28 22:21:13


返事も何も...、私は黄瀬君が好きだし....。( ポツリ、と呟けばその場に座って、/

(/お疲れ様&お相手有難う御座いました!おやすみなさいませ。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle