TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<銀魂なりきり>/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 志村新八 [×]
2013-01-28 22:20:20

沖田さん
いやいやいや…(無理無理と手振り

43: 神楽 [×]
2013-01-28 22:20:25

兄貴
わ、わかったアル(頷き
サド
わっバレたアル!(逃げて周り後ろから襲い
銀ちゃん
死ななきゃいいネッ死ななきゃ(スコンブ二枚食いして

44: 神威 [×]
2013-01-28 22:25:44

沖田

かっ…勝ってないよ!!俺が一番なのー!!俺、トップクラスだしぃ!(むきになり、頬を膨らまし

神楽

ならいいけど^^…そういえばさ、思ったんだけど…普通にしてくれない?;
そんなに俺、嫌われてるわけ?(ちょっと泣きそうでありながらでもニコッとした表情で

45: 神楽 [×]
2013-01-28 22:27:17

銀ちゃん
【おかえりなさい♪】
メガネ
……女は気まぐれネッ(微笑み

46: 坂田 銀時 [×]
2013-01-28 22:29:51

>神威
どういたしましtΣ!?;
か、神威君…いい飲みっぷりだねェ…;


>沖田君
あァ…(ダルそうに返事を返し


>新八
それ嫌ァァァ!!!(湿布を見て叫び

(泣かないでください。^^wとただいまw)


>神楽
そうだなァ…糖尿病になって死ぬかァ(と全く違う話をして

47: 神楽 [×]
2013-01-28 22:29:51

兄貴
うん?(すこんぶ食べ
わかったネッ(少し微笑み

48: 志村新八 [×]
2013-01-28 22:30:09

神楽ちゃん
そうですか…(汗

49: 志村新八 [×]
2013-01-28 22:32:41

銀さん
えぇ、じゃぁコレ?(なんこー
((ハイ泣きませんwってか銀さん湿布キライなのねw

50: 神威 [×]
2013-01-28 22:33:32

お侍さん

ん?そう?ありがとう^^(といい、手を差し出し、おかわり頂戴という合図で

神楽

うん、ありがとう^^(微笑み

51: 神楽 [×]
2013-01-28 22:36:54

銀ちゃん
糖分とり過ぎて死ぬネ…(呆れ
メガネ
そうアル♪(微笑み

52: 神楽 [×]
2013-01-28 22:45:58

兄貴
(ニコッ
すほんぐたへるアフか?(すこんぶ食べるアルか?(首かしげすこんぶ食べながら

53: 神威 [×]
2013-01-28 22:59:33

神楽

ん?何?それ、おいしいの?(酢昆布に向けて指を差し

54: 神楽 [×]
2013-01-28 23:03:32

兄貴
うん♪うまいアルッ(微笑み差し出す

55: 志村新八 [×]
2013-01-28 23:05:52

そろそろ落ちます

56: 神威 [×]
2013-01-28 23:06:21

神楽

ん、ありがと(微笑み、酢昆布を受取
ん…?ちょっとすっぱいね…?(酢昆布をもぐもぐと食べながらも

57: 神楽 [×]
2013-01-28 23:09:26

メガネ
また来るヨロシ♪(手をふり
【お相手感謝です♪】
兄貴
そこがいいアル♪(微笑み

58: 神威 [×]
2013-01-28 23:11:37

神楽

そうかな…?けど、ちょっとぐらいはいいかもね…♪(ニコニコと笑いながら食べ続け

59: 神楽 [×]
2013-01-28 23:19:52

うん♪喜んでもらってうれしいアル♪(微笑み

60: 神威 [×]
2013-01-28 23:23:51

あぁ、ありがとうね♪(にこっと笑顔で

あ、ごめん!落ちるね!じゃあね~♪(相手に向かって手をヒラヒラとふり

61: 神楽 [×]
2013-01-28 23:36:11

兄貴
わかったネ♪(微笑み
【お相手感謝です♪】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle