TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼なじみ→恋人へ/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:02:02

( 本体勉強と両立してる /クスクスっと笑いながら )

あ、んー…(バックを受け取り「ふぁ…」と欠伸をしながら早く帰って寝たが、外が寒く、昇降口から出ようとしない。)

72: 花音 [×]
2013-01-29 20:11:10


こんばんわぁ。自己紹介はページ1にあるよ。因みに女子②だったょ。
(ニコニコすれば軽く頭下げ

73: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:13:27


( やっほー / ニコっと微笑みかけて )

74: 鈴木 良太 [×]
2013-01-29 20:13:40

(おお/苦笑し

うぉー、さみぃー(先に外に行き鼻啜りポケットに手入れ

75: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:15:45

良太

・・・(出ようとせずに相手が外に出てるのを見ているだけで、自分は動かずに
しゃがみ込む。)

76: 花音 [×]
2013-01-29 20:17:56

伊緒

( ヤッホー /ニコニコ手ふり)

77: 鈴木 良太 [×]
2013-01-29 20:20:01

花音
(よお/軽く手振り

伊緒
あんなとこに大きな忘れ物…(ゆっくり戻って「俺が風邪ひく」といい相手を持ち上げ立たせて

78: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:20:13

花音

( ふぁー・・・眠い・・・ / 目をごしごし擦りながら )

79: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:23:10

良太

寒いんだもん・・・(立たされてボソっと呟きながらコートをぎゅっと握りながら
覚悟を決めて外に1歩ずつ出て行く。)

80: 花音 [×]
2013-01-29 20:23:41

良太

(ヤッホー /こちらは大きく手ふり 笑

伊緒

(あたしはさっき顔洗ったからだいじょーブイ(笑) /ニコッとすればピースして

【ご飯食べてきます!】

81: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:27:36

花音

( 寒くてできませんー、了解 / 身震いをするようにして。 )


82: 鈴木 良太 [×]
2013-01-29 20:28:12

伊緒
俺も寒いからね?(持ってたマフラーを今頃して

花音
(元気ーぃ/少し頬を緩め{行ってらっしゃい

83: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:32:30

良太

んぅ・・・・・・冬好きだけど嫌いだぁ・・・(よく分からない日本語を言いながら相手の
隣をゆっくり歩いていく。)

84: 鈴木 良太 [×]
2013-01-29 20:37:39

伊緒
んー、俺は嫌ーい…(適当に返して「さみぃ」と呟き

85: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:42:08

良太

雪好き~(嬉しそうにニコっと優しく相手に微笑みかけて「さむいねぇ…」とボソっと

86: 鈴木 良太 [×]
2013-01-29 20:46:03

伊緒
雪冷てぇーじゃん…(苦笑いで返し「温めてー」ヘラヘラ笑い

87: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:51:07

良太

可愛いもん~ほわほわしてて(ニコっと微笑みかけて「…?」どうするべきか考えて
相手のポッケに自分の手を入れる。)

88: 鈴木 良太 [×]
2013-01-29 20:53:38

伊緒
そーかー?(眉を寄せ「おーそんな暖かくねー」苦笑し相手の手を握り

89: 藍澤伊緒 [×]
2013-01-29 20:54:51

良太

いえす(ほわっと微笑みかけて、「そぉ?」自分は暖かいと思っていたので
驚く。)

((越智ますー、お相手感謝です!))

90: 鈴木 良太 [×]
2013-01-29 21:02:50

伊緒
ないわー(へらっと笑い「そお」頷き

了解。

じゃあ俺もおち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle