TOP > その他のテーマ

ここで話そうよ?/21459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21353: まる [×]
2017-06-01 09:46:21

朝方雨でしたが、今は曇りのまる地方
じめじめ蒸し暑くて、室内では半袖がいいかな?
体調を崩してないですか?
まる、ちょっと頭が痛いです(笑



21354: 夜の騎士  [×]
2017-06-01 17:16:31

まるさん
よっ‼︎
…そうだったんか。
らしく居られない程に、
良く頑張っていたんだよね。
ちと落ち着いたんかな?(・・;)
俺は元気‼︎ハツラツ‼︎笑)

頭痛は天候の影響なんかな?
ムリしないで、
しっかり食べて、
良く休まないとだよ〜‼︎( ̄^ ̄)ゞ

21355: まる [×]
2017-06-01 19:49:06

騎士さん♪

有難う御座います(*゚ー゚)
まる、打たれ強い方なんですが、ちょっと弱かったのかな?
職場に新人さんも二人入りました
頑張らないと!シッカリしないと!
って、自分を追い込むには若くないよー(笑
愚痴は騎士さんに聞いてもらぅかな(笑
溜め込むのは、危ないからね~


21356: まる [×]
2017-06-01 19:51:12

疲れるとレバニラが食べたくなる
作りましたよ!
メチャ美味しかった(笑
苦手な人もいるわよね?


21357: 夜の騎士  [×]
2017-06-01 22:27:14

まるさん
よっ‼︎
打たれ強いって…?笑)
そういう時もあれば、
えっ?と言う感じで、
他の人には小さい事でも
己には物凄く辛っ‼︎
って事はあると思うんよ〜。

重みは人それぞれなんよね〜。
まるさんがどんな大変さかが、
わからんけど、
結構悩んでしまったんかな?
気分転換で解決は出来なくても、
色々な方のアドバイスとかを、
聞くと自然に選択肢が増えて、
気持ちが楽になるってあるんよね⁉︎(^-^)

とりま‼︎レバニラ俺も大好き‼︎
お腹ぺこぺこ〜…笑)
ゆっくり休めているように‼︎(^-^)/

21358: まる [×]
2017-06-01 23:23:13

騎士さん♪


言ってること、よくわかります
大したこと無くても、自分には辛く感じたり・・
色々あるよね(*^^*)
半年、ちょっと時を流したら周りの状況も変わって
まるも元気になりました(笑
此れからも、宜しくです


レバニラ、好きですか!
美味しいわよね~
食べすぎ注意のまるww
ダイエット続行中!
膝に負担が掛かる、お年頃(笑




21359: 夜の騎士  [×]
2017-06-01 23:28:38

まるさん
よっ‼︎
みんな何気無い振りをしていても、
ひょっとしたら色々あったりトカ⁉︎笑)
みんな同じなんよ〜‼︎
時間が緩くしてくれる事もあるんけど、
その当時はキツイとかあるある‼︎爆)笑)
ムリせずにぼちぼちと、
何でも行こうね‼︎(^-^)/

レバニラのあのタレで、
ご飯が進んでしまうんよ〜‼︎(≧∇≦)
膝…ランは休憩してるんかな?(・・?)

21360: まる [×]
2017-06-02 20:24:24

久しぶりに17時過ぎに退社
久しぶりに大型モールでショッピング
父の日のプレゼントを選びました
いい買い物が出来たので、いい一日になったわ(笑


21361: まる [×]
2017-06-02 21:03:44

騎士さん♪

今もたまに、仕事の帰りにrunしてます(笑
3~6キロrunですね
いい汗かきますよ!
ストレス解消にもね


21362: 夜の騎士  [×]
2017-06-02 21:35:25

まるさん
よっ‼︎
お仕事帰りに走ってる…
これから暑くなると、
かなりハードな気がする‼︎爆)
ちと距離はムリしないで、
膝と相談しながら⁉︎ね?

きょーもおつかれさまでした。
土日も元気に過ごせるように‼︎(^-^)/


21363: まる [×]
2017-06-04 07:59:52

おはようございます(*^^*)

久しぶりに休みの日曜
でも
法事でお出掛け
まったり、休める日曜は、いつかな?
来週は出勤だしね(泣

皆様、素敵な日曜をお過ごしでしょうか?


21364: まる [×]
2017-06-04 22:09:18

キロ5分30秒でrun
3キロrunでダウンした(笑
まだまだですね~
師匠の教えをまもり、頑張ろう!

明日から、またお仕事頑張っていこー
皆様、オヤスミナサイ


21365: まる [×]
2017-06-09 00:19:02

ストロベリー・moon

見られるといいな
自然の美しさに勝るものはないよ
心の痛みを緩和してくれる


21366: まる [×]
2017-06-10 20:14:14

お疲れ様でした(笑

12時間労働の本日は、ほろよい呑んで
〆ますわ


21367: まる [×]
2017-06-14 20:02:21

久しぶりに8キロrun
坂道特訓コース
坂道6本
プランを師匠にたててもらったから
心地よい疲労感でのゴール

明日もちょこっとrunできるかな?


21368:  [×]
2017-06-15 19:39:58



来てはダメだったかな
すいません。




21369: 夜の騎士  [×]
2018-10-15 08:46:42

おは〜‼︎
お〜い‼︎元気してるん?(・・?)

21370: まる [×]
2018-11-19 00:34:48

器量の違いは誰もが認めてる
それを自ら口にすると、嫌らしくなる
我が身に置き換え、そのようにならないように
注意しなくてはいけない
親しくなると、地が出るのだろうか
初心忘れずに!


21371: 夜の騎士  [×]
2018-11-19 21:11:58

まるさん‼︎‼︎
よっ‼︎
時々…
ふと忘れてしまうんよ〜。

初心に戻る事は、
とても大切‼︎

21372: まる [×]
2018-11-21 19:14:36

心の狭さが狂わせる
穏やかな気持ちで、接することが出来ないなんて、
反省したら?
いつも、優しく穏やかに明るく・・・



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle