TOP > その他のテーマ

ここで話そうよ?/21459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21332:  [×]
2016-10-07 18:35:24





まるちゃん~♪

イッヒ(*´ー`*)元気~


21333:  [×]
2016-10-11 07:53:08


( 」゚Д゚)」オーイ!~♪
おはよう~♪

まるちゃん~♪

http://uppli.jp/index.php?id=g2Xf4IzO

21334:  [×]
2016-10-12 10:42:05

下げ

イッヒ

(o^O^o)

21335:  [×]
2016-10-12 21:22:05



おこんばんは~(o^-^o)

色々☆何時も大変な
まるちゃん、体を壊さず
頑張ってね。runも
気をつけてね。遡って見たけど
膝も大切にしてね。

また顏出せる時にカキコしに
来るね。

(o^O^o)ノシ
また来ます。

おやすみなさい

21336: まる [×]
2016-11-02 23:05:31

11月になっちゃったわー(笑)
久しぶりに、まる登場!


マラソンの季節になり?まるは練習に励んでます
毎月の様にレースにエントリーしてるので
なかなか、こちらへも顔を出すことも出来ないので
暫く、お休みしますね
今まで、有難う御座いました(*^^*)
皆様、お身体を大切に、ご自愛下さいね!


21337: 夜の騎士  [×]
ID:33286ccf7 2016-11-03 00:18:20

まるさん‼︎‼︎
よっ‼︎
おひさ〜(^-^)/
元気してたん?(・・?)
俺はアルコール入ると、
睡魔に襲われるんよ〜笑)
毎月エントリーって凄っ‼︎
元気でまるさんが、
過ごせていれば何より‼︎( ̄^ ̄)ゞ
ゆっくり夜も休めているように‼︎(^-^)/

21338: まる [×]
2016-12-03 00:53:36

こんばんは♪


12月に入りました
まるは変わらず、仕事にrunに忙しく
忙しいとイライラして、先輩とも仲違いしてみたりで
反省する日を送ってます(笑)
皆様、如何お過ごしでしたか?



21339: まる [×]
2016-12-04 07:46:11

おはようございます(*^^*)


今日は大掃除、第一段(笑)
休みがあまりない12月は、やれるときに
無理せずやりはじめます
みなさまは、どんな日曜になりますか?

先輩とお出掛けしました
わだかまりも解けて、良かったです(*^^*)
今日は夕方、6キロrunできるかなぁ?


21340: 夜の騎士  [×]
2016-12-09 08:03:26

まるさん
おは‼︎
おひさ〜(^-^)/
つか…元気してるん?(・・?)
膝は大丈夫なんかな?
寒いからウォームアップして、
良く温めてからね‼︎
きょーもお仕事頑張ってね‼︎(^-^)/

21341: まる [×]
2016-12-14 13:03:05

休みのまるです(*^^*)


今日は初めてMRIなんて、検査を受けてみました(笑)
指の内側の間接におでき?ができたので
触ると痛いし、サッサと、取り除いて貰おうと
皮膚科に行きましたよ
まさか、MRIで検査をするなんて!
指の検査は時間が掛かるらしく
30分位動かないて?と、言われましたょ
辛かったわ~動かないで居ることか、こんなに
辛いなんて(笑)
皆様はMRI、経験したことあるかしら?





21342: 夜の騎士  [×]
2016-12-15 07:48:56

まるさん
おは‼︎
おひさ〜‼︎(^-^)/
MRIした事ない…笑)
動かないでと言われると、
なにゆえにか動きたくなるような?爆)
治療は無事に終わったんかな?(・・?)
きょーもお仕事頑張って行ってら〜(^-^)/

21343:  [×]
2016-12-31 10:03:12




(^^)よい御年を…

21344:  [×]
2017-01-01 08:37:20



謹賀新年~(*・∀・*)ノ

年が明けたよ。

何時も一生懸命すぎる
まるちゃん、今年は
色々な意味で
慎重にね。って(笑)
余計な御世話かな(^o^;)

21345: 夜の騎士  [×]
2017-02-27 23:19:05

よっ‼︎(・⚫︎・)/

21346: 綾波レイ [×]
2017-04-03 14:07:28



主は来ないのかなw


21348: 綾波レイ [×]
2017-05-22 06:39:46



主は放置中

21349: まる [×]
2017-06-01 08:18:12

半年ぶりになりますね

体調と心の不安定でいろいろ、思うところがありまして放置してました

皆様、ご無沙汰してる、まるです(笑


21350: 夜の騎士  [×]
2017-06-01 08:18:52

まるさん‼︎‼︎‼︎

21351: 夜の騎士  [×]
2017-06-01 08:19:40

おは‼︎

ちょっ…どしたん?大丈夫なん?(・・;)

21352: まる [×]
2017-06-01 09:43:36

騎士さん♪

ご無沙汰してすみません
心身ともに疲れちゃって・・
職場のことが一番かな?
まるがまるらしく居られなくなり、放置してました

騎士さんは変わらず?
皆様お元気でお過ごしでしょうか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle