TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖学園【版権、オリOK】/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 18:01:06

兎鈴
ただ全然手入れして無かったからボロボロなんですよ。(刃こぼれしてる
修理しないと。(死霊を1人呼び刃を注文して

84: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 18:02:08

藍ちゃん
構いませんよ。(頷き

85: 八雲藍 [×]
2013-01-28 18:05:33

>>岸野さん

あぁ!ありがとう!(ニコリと嬉しそうに笑い
私はまだまだ未熟でな、橙も私の言うとおりには動いてくれないんだよ(少し苦笑いしながら腕を袖の中に入れ←良くやるポーズ

(すみません少しご飯落ちしますね!)

86: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:06:28

藍さん
うん♪(微笑み
ええ…よろしくね(微笑み「助かるわ」と言い

87: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:11:49

藍さん
((はーい♪))
玲斗君
あらら…(刃を見て
お化け…(怯え

88: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 18:13:19

藍ちゃん
そうですか。
まぁ任せてみて。(頷き
行ってらっしゃい。
兎鈴
そういえばアンタの武器ってあるんですか。(死霊から刃受け取りながら

89: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 18:15:56

兎鈴
怖がらなくても何もしませんよ。俺の部下だから。(柄に刃を取り付け

90: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:18:57

玲斗君
私はこれよ(スッと出し「天使の弓よ」と微笑み

91: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:21:05

玲斗君
う、うん…(幽霊を見て

92: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 18:26:11

兎鈴
へぇ。キレイですね。(武器ガン見←

ご苦労さん。(死霊に声かけ帰って貰い
(因みに死霊は全員で50体程 骸骨が黒マント来て足が無くて浮いてる感じ

93: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:30:46

玲斗君
ありがと(微笑み
これは私のお友達なの(微笑み指を差し出し蝶が止まり周りに無数の蝶「綺麗でしょ?」と微笑み

94: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 18:36:00

兎鈴
良いなぁ。俺の友達みんな不細工面だよ。(見つめながら(死霊たちがショックな顔して←

95: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:39:20

玲斗君
だ、ダメだよ!そんな事言ったら(幽霊達見て慌てて
そうだ!(ひらめき「こうしてっと」
これでかわいいよ♪(微笑みリボン付け

96: 八雲藍 [×]
2013-01-28 18:39:38

>>琴風さん

私はこの学園の生徒会長だからな…少しは何かをしなくてはなるまい(少し苦笑いを浮かべ
あぁ、私の事も頼ってもらっていいから…な…(腕を袖の中に入れ←

>>岸野さん

あぁ、その時は頼む。(ホッとしたような表情を浮かべ
ところで今は何の話をしているんだ?(首傾げ

(ただいまです!)

97: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 18:42:31

ご飯をeatして来る。

98: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:44:19

藍さん
そうですね……(首かしげ
はい♪(微笑み
(お帰りなさい)

99: 琴風 兎鈴 [×]
2013-01-28 18:46:27

玲斗君
【いってらっしゃい♪】
わたしもお腹空いたので食べてきます♪

100: 八雲藍 [×]
2013-01-28 18:47:01

>>岸野さん

(いってらっしゃいです!)

>>琴風さん

……生徒会って大変なんだな…(ボソリと呟き
…そういえば琴風さんの能力はあまりない能力だな?(少し目を細め見つめ

101: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-28 19:09:01

ただいも

102: 八雲藍 [×]
2013-01-29 15:28:43

あげときます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle