TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異端児るーむ。(オリキャラ/BL)/441


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 12:25:16

矢崎
やっざきーい!まじ来てくれたあー(ケラリと笑えば手をヒラヒラと

423: 矢崎 [×]
2013-02-11 12:33:40


俺の優しさ?(クスっと笑い手をヒラつかせ

424: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 12:37:28

矢崎
ふうん、いつだって何だかんだ優しーじゃん(肘で相手の背中を軽く突く様に押せば、にぃっと笑ってみせ

425: 矢崎 [×]
2013-02-11 13:34:25


わかってんじゃん(とわしゃわしゃと髪をぐちゃぐちゃにし

426: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 13:41:33

矢崎
うあ、でもこーゆとこ優しくないー(ふるふると首を振り、手櫛で髪をとかして直し

427: 矢崎 [×]
2013-02-11 13:46:10


生意気に髪の毛気にしてんのか(ぷはっと笑いながら髪をもっとぐちゃぐちゃにしてやり

428: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 13:48:57

矢崎
うわああー、いじめだいじめ。直さまはいけめんだからねー、身だしなみには気を付けるのだよ、(むう、と頬を膨らませ、相手の手を軽く叩き

429: 矢崎 [×]
2013-02-11 13:55:16


はー?お前はイケメンじゃねぇ。可愛い可愛い直ちゃんだ(どや顔で発言すれば俺よりイケメンになってから髪型気にしなよと笑い

430: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 14:05:40

矢崎
はーあ?俺のがいけめんだしー、ちょっとV系入ってるだけですー(べー、と舌出せば、「あ、」と何か思い付いた様に呟いて

431: 野々宮 [×]
2013-02-11 14:15:58


すいません
入っていいですか?

432: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 14:18:14

野々宮サン
どーぞー、プロフお願いね(微笑浮かべ手ヒラヒラさせて

433: 矢崎 [×]
2013-02-11 14:23:31


はいはい、黙りなよがきんちょ(と軽くあしらいん?と見つめ

434: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 14:29:00

矢崎
いやー、舌ピあけたいなーって。つか黙らねえしっ(相手の耳を引っ張って

435: 矢崎 [×]
2013-02-11 15:00:21


舌ピ?あけてやろうか?(と相手の口に手を突っ込み

436: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 15:05:57

矢崎
ん、ぐ…っふは、っばか!いきなり手ぇ突っ込むな!(相手の手を口から引き抜けば軽く咳き込み乍相手を睨み、「でもお願いはする」と小さく呟いて

437: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 16:22:18

あー、ひま。(退屈そうに呟き、欠伸して

438: 藤咲 鈴 [×]
2013-02-11 16:29:29

うああい

439:  [×]
2013-02-11 17:28:15

すいません!!入ってもいいですか?

440: 岩瀬直 [×]
2013-02-11 22:18:28

あー、まじイライラ。むっかつくー(ボフボフとクッションを何度も殴って←

441: 岩瀬 京 [×]
2013-02-12 18:33:57



上げ落ちー←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle