TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん募集/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真奈 [×]
2013-01-27 16:55:35 

誰かあたしのお兄ちゃんになって??

あたしは中3だけど、何年生でもokだよ☆☆

最初は自己紹介よろしく(*^_^*)


1: 真奈 [×]
2013-01-27 17:00:09

誰か来てくれないかなぁ・・(寂)

2: 真奈 [×]
2013-01-27 17:10:04

先にあたしの自己紹介書いとこ・・

中3 15歳
身長 150cm
容姿 黒のロングストレートの髪
性格 お兄ちゃんっ子、誰よりもお兄ちゃん大好き!
    髪なでなでしてもらうのも大好き~♪

とりあえずこんな感じ☆☆

3: かじ [×]
2013-01-27 17:56:36

いいかい?

4: かじ [×]
2013-01-27 18:00:13

名前<楫
歳<17
容姿<ボサボサの黒髪
性格<どえす シスコン

5: ゆうな [×]
2013-01-28 15:00:09

話そう

6: 真奈 [×]
2013-01-28 16:56:04


お兄ちゃんだぁ!

かじお兄ちゃん♪よろしくね(^_-)-☆

7: 真奈 [×]
2013-01-28 20:01:39

かじお兄ちゃん来ないかなぁ・・(シュン・・
お兄ちゃんとおしゃべりしたいよぉ><

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle