TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ナルトなり茶だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。←/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: うずまきナルト [×]
2013-01-27 14:41:06

 カカシ先生>

あ!!カカシ先生!サスケのやつがずりーんだってばよ!!(なぜかカカシに愚痴るナルト←

12: サスケ [×]
2013-01-27 14:41:07

カカシ
じゃれてんだよ・・(めんどくさいことになりかねないので適当にww

来てくれてありがと。

13: カカシ [×]
2013-01-27 14:46:29

ナルト>
ハイハイわかったわかった、うるさいから落ち着きなさいよナルト(イチャパラで相手を小突くと呆れたように息吐き)

サスケ>
石を投げるとは随分なじゃれかただな?(ため息)
ハイハイ、どーいたしまして

14: うずまきナルト [×]
2013-01-27 14:47:34

 サスケ>

ぐぬぬぬ・・・!!!(イライラ←
サスケェェェェ!!!!!!(殴りかかり

15: サスケ [×]
2013-01-27 14:48:28

カカシ
軽石だ(ついでにとカカシにも2、3個投げ←おいっ

16: サスケ [×]
2013-01-27 14:50:50

ナルト
明らかにお前が酷くさせてんだっ(ナルトの手力入れて掴み取り。片方の手で千鳥発動←お前ぇええ
(ナルトの腹めがけ千鳥でなg←あーーーーー


17: うずまきナルト [×]
2013-01-27 14:53:09

 サスケ>

へっ!その程度避けてやるってばよ!!(避け
くらえ!螺旋丸!!!(片手に螺旋丸を作ってた

18: サスケ [×]
2013-01-27 14:54:55

ナルト
チッ(とっさの変わり身で避けナルトの背後にまわり剣で斬る。

19: うちはサスケ [×]
2013-01-27 14:56:04

 サスケ>

っ・・!(ギリギリかすり

20: うずまきナルト [×]
2013-01-27 14:56:52

悪いってばよ!上のやつ俺だってばよ!!(なにやってんだばかやろうーーー!!!!!!

21: カカシ [×]
2013-01-27 14:56:55

サスケ>
じゃれ合い程度に軽石を投げるとはお前もまだまだ子供だーね?(開いたイチャパラで元々隠れている口元隠してはむふっと笑い/石をすっと避け)

22: サスケ [×]
2013-01-27 15:04:28

ナルト
(落ち着け、だいじょーぶだからww
すかさず蹴り)

カカシ
(じゃれあいの単語いうんじゃなかったと思ったww
だまれ(眼を開眼させ/万華鏡写輪眼)←落ち着けよお前w

23: カカシ [×]
2013-01-27 15:06:16

サスケ>
おいおい、落ち着きなさいよサスケ… 俺だってこんな場所で本気は出したくないんでね?(冷や汗かきながら慌てて言い)

24: サスケ [×]
2013-01-27 15:07:59

カカシ
あんたを今殺るのも惜しいからな・・(元にもどり←おーさまかっ!

25: サスケ [×]
2013-01-27 15:15:38

暇だな・・・(欠伸

26: うずまきナルト [×]
2013-01-27 15:17:40

 サスケ>

(wwww

あっぶねー!!(避け

27: サスケ [×]
2013-01-27 15:18:41

ナルト
・・・・(体のびーっとしてスタスタ休息場へww

28: サスケ [×]
2013-01-27 15:29:28

(一人でもっと人集まるよう手を空にかざしてみた←wwww

29: ぬっし [×]
2013-01-27 15:33:34

がちひまん~。
暇暇ぁぁあああああああああああ←

30: ぬっし [×]
2013-01-27 15:39:55

落ち・・・。
きてくれた方々ありがとう。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle