TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鈴ノ森ヶ丘学園〔NL〕/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 美桜 [×]
2013-01-27 14:42:12

人くるかなぁ~?

19: 美桜 [×]
2013-01-27 14:48:29

誰か来ないかなぁ~…

20: 美桜 [×]
2013-01-27 14:56:34

ふぁー…(と欠伸をしながら

21: 美桜 [×]
2013-01-27 15:01:31

(上げますね/ほわっと微笑みながら

22: 美桜 [×]
2013-01-27 15:08:39


来ないなぁ…ふぁ…(暇そうにしながら

23: 美桜 [×]
2013-01-27 15:14:36

(上げます!

24: 理事長 [×]
2013-01-27 15:32:35


男子生徒3名
女子生徒1名

募集中よ。(ニコっと微笑みながら

25: 理事長 [×]
2013-01-27 15:50:32



あら?
誰も入学希望してくれないのかしら?

26: 美桜 [×]
2013-01-27 16:01:16


暇だぁ…(んーっと背伸びをして

27: 美桜 [×]
2013-01-27 16:10:24

誰も来ない…(シュンとしながら

28: 美桜 [×]
2013-01-27 16:23:25


誰か来てくれないかなぁ?

29: 燐崎冬獅郎 [×]
2013-01-27 16:32:27

燐崎冬獅郎(りんざき、とうしろう

性別、男 
性格、クール。眠くなったら甘えん坊になるが、普段は無駄な事は喋らない。
年齢、17 
部活、弓道部。元は男子バスケ部だが、脚の怪我が原因でやめ、弓道部に誘われて入った。
学年、二年
容姿、銀髪のオールバック。短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである
身長、141.2と部員で1番低く、弓道着は特注の物。
備考、普段からクールでおとなしめだが、実はぼかろの歌い手をしている。

入ってもいい?いいならよろしく。

30: 美桜 [×]
2013-01-27 16:36:10

冬獅郎

よろしくね(ほわっと微笑みながら

31: 美桜 [×]
2013-01-27 17:38:46

誰か来ないかなぁ…

32: 由亜 [×]
2013-01-28 16:34:08

♪~(廊下をスキップして通る

33: 夏木 [×]
2013-01-28 16:36:40


大谷 夏木*おおたに なつき*
性別 女
年齢 高2
性格 明るくて優しい 男女関係なく扱う
容姿 制服の下に猫耳パーカー着用
身長 156cm
備考 料理が苦手 鈍感でちょい天然 いつも笑顔で喜怒哀楽が分からないかも

いいかなぁ?用事があるんでまた来ます!

34: 美桜 [×]
2013-01-28 16:53:30

夏木

よろしくね(ほわっと微笑み

35: 由亜 [×]
2013-01-28 16:55:49

美桜センパイ
こんにちは(ニコッ

夏木センパイ
よろしくお願いします!(お辞儀

36: 美桜 [×]
2013-01-28 16:58:19

由亜ちゃん

こんにちわ(ほわっと相手へ微笑み

【少し用事堕ちです;

37: 由亜 [×]
2013-01-28 17:01:10

美桜センパイ
相変わらず可愛いですね(ニコッ

(了解です!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle