TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

問題児が異世界から来るそうですよ?なりきり/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-15 07:23:23

まぁあんまり弄り作には使えないか…てかねみぃ…(あくび

((すみません寝落ちしました::))

25: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 22:52:50

暇だしあげるか…

26: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-19 22:54:43

あげておくわ

27: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 22:58:30

お?飛鳥じゃん…久しぶり~(手ヒラ

28: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-19 23:00:07

あら、十六夜君。確かにそうね・・久しぶり(相手を見ると微笑んで

29: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 23:01:27

居なかった間どうしてたんだ?

30: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-19 23:03:06

色々と忙しくてなかなか来れなかったのよ(苦笑い

31: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 23:06:21

さすがお嬢さんなだけあるな…おれは暇でとりあえず殴りまくってた…(ギフトゲームをしたらしいがあんまりそうには見えない

32: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-19 23:09:40

本当・・喧嘩好きよね(呆れるように溜息ついて

33: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 23:21:02

それは不良ですからね…(ニッコリと愉快に笑い

34: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-19 23:21:54

それもそうよね(微笑んでそれに納得する飛鳥

35: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 23:26:31

まぁな…ざっと1万は越えたろうな…(考え

36: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-19 23:31:03

その喧嘩の相手にされた子達大丈夫かしら・・十六夜君と殺りあって無事で済むわけないわよ(考えて1人でぶつぶつ言い

37: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 23:42:32

まぁ普通に石をなげてみな失神ってところだな…(ニッコリ笑いながら

38: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-19 23:50:43

まったく、怖いことするわね(再度溜息

39: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-19 23:55:23

まぁたのしけりゃあいいじゃねぇか…蛇神より強いのいないかなぁぁ…(呟き

40: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-20 07:59:05

あら、だったら魔王様を探してみればいいんじゃない?(クスッと笑っては提案して

41: 逆廻十六夜 [×]
2013-03-20 11:27:37

情報が少なすぎるからな…ザコ相手して情報えるしかないからな…(欠伸

42: 久遠飛鳥 [×]
2013-03-20 11:33:58

ザコでも喧嘩できるだけ嬉しいでしょ?(その場に座って首傾げ

43: 春日部耀 [×]
2013-03-22 15:13:10

あ、飛鳥、十六夜、おはよ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle