TOP > その他のテーマ

カゲプロ知ってる奴集まれ~/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 結菜 [×]
2013-01-27 01:20:20

No.9
うーん…。嫌いじゃないけど恋愛感情は薄い……って感じかな?

12: 刹那 [×]
2013-01-27 01:21:15

No.8
同意あのstk男がこないとはww\(^o^)/

13: 結菜 [×]
2013-01-27 01:22:55

No.12>>stk男ってww
行き方がわかんないって言ってた。

14: 刹那 [×]
2013-01-27 01:26:28

No.11
へぇ~2828あー今すぐでもうごかの出来ないかな~

15: 刹那 [×]
2013-01-27 01:28:38

No.13
で、教えたの?


16: 結菜 [×]
2013-01-27 01:30:41

No.14>そんなにうご彼女欲しいの?(呆)←
                   てゆうか、私リアルで好きな人いるし\\(←
                   

17: 結菜 [×]
2013-01-27 01:32:34

No.15>>
一応、「カテゴリ」の「その他」から行けると思うとは言ったよ。

18: 刹那 [×]
2013-01-27 01:34:07

俺は、いるかわかんない※リアルで

19: 刹那 [×]
2013-01-27 01:37:06

No.17
それなのに遅!俺も初めてだけど


20: 結菜 [×]
2013-01-27 01:39:09

リアルで好きな人いるのに、うごで付き合ったりしていいのかなぁって思って。。
                                      りおや刹那(カノ)に「付き合っちゃえば?」って言われた時、本当は迷ってた。「本当に付き合っていいのかな」って。
だから、モヤモヤした気持ちのまま付き合ってたの。

21: 結菜 [×]
2013-01-27 01:41:19

No.19>>ちょっと心配(ó_ò;)

22: 刹那 [×]
2013-01-27 01:42:41

そうだったんだ
なんかごめんねお姉ちゃん

23: 結菜 [×]
2013-01-27 01:42:59

てゆうかもうカゲプロ関係なくなってるしw

24: 刹那 [×]
2013-01-27 01:46:19

カゲならきっと大丈夫だ(ò-ó)g

25: 結菜 [×]
2013-01-27 01:47:42

No.22
いやいや><;
気にしないで;
そのときに曖昧なのにokして断れなかった私もわるいし…|||orz
                   でも、今頃フったらロンが可哀想だから…

26: 刹那 [×]
2013-01-27 01:54:05

そうだね•••…あんまり人いないからウゴメモに戻るね

27: 結菜 [×]
2013-01-27 01:54:06

…………本当に終焉P(カゲ)遅いねぇ…(Ó_Ò;)\

28: 結菜 [×]
2013-01-27 01:55:53

刹那>>
あ、了解!!(òuó)\
私もうご行こうかな…?

29: 結菜 [×]
2013-01-27 01:57:52

うごメモ行くね(><;)
また後で!!(うごのチャットで←)
落ちます…!!

30: 終焉P [×]
2013-01-29 00:19:19

寝ますた。すいませんでした。
すいませんでしたっ!!Orz

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle