TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定創作伽羅と恋*/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  [×]
2013-01-27 01:38:52


黎/

......嫌、じゃない...( 恥じらってるのか、小さく呟くと顔を埋めて

29:  [×]
2013-01-27 01:48:37



唯>
.…ん…あったかいか?(相手の背中をぽんぽんとしながら


30:  [×]
2013-01-27 01:54:58


黎/

......あったかい、( 相手の服の裾をぎゅ、と握って

31:  [×]
2013-01-27 01:57:24


唯>
なら、よかった…風邪ひくなよ…(相手の頭を軽く撫でて微笑して/



32:  [×]
2013-01-27 02:01:03


黎/

......ありがと、黎。( ほんのりと頬を染めて、相手に微笑めば

33:  [×]
2013-01-27 02:08:07


唯>
…どういたしまして…(相手の頬を撫でて微笑みを浮かべれば/



34: 日向 [×]
2013-01-27 12:13:50



うわー…寝過ごした…(起き上がり窓の外をみればもう日が昇っていて。はぁ、と深い溜息を吐けばぐぐー、と伸びをし/

((/あげですー、お相手募集!))



35: 晴夏 [×]
2013-01-27 12:28:51



誰か来ないもんかねー…ひーま、(女の子来ないかなー、なんて扉を見つめながら/



36: 南都 [×]
2013-01-27 12:39:50


( / はわゎ、寝堕ちすみません
昨日と同じで大丈夫ですかね?)

37: 冬夜 [×]
2013-01-27 12:48:03



よ。…まったく、俺に何も言わずに落ちるなんていい度胸じゃねえか、(相手に気づくとわざと不機嫌そうに眉をしかめ
((/お気になさらず!こんなやつでよければorz))



38: 南都 [×]
2013-01-27 12:52:14


あ、ごめんごめん。
睡魔が来ちゃってさ?
( へらりと微笑めば、手をひらひらと振り。 眉をしかめる相手の頬を軽く引っ張って。 ← )

( / ありがとうございます! )

39: 冬夜 [×]
2013-01-27 12:56:32



南都>

俺だって…っ…なにしてんだ、(自分の頬を引っ張る相手をぎろりと睨むと

((/いえいえ*))



40: 南都 [×]
2013-01-27 12:59:47


ん、冬夜のマヌケ顔撮影。
( にんまりと微笑めば、くぃっと引っ張りながら写真を撮り。 べーっと舌を出せばさっさと逃げ。)←

41: 匿名さん [×]
2013-01-27 13:00:22

誰が空いてますかー?

42: 冬夜 [×]
2013-01-27 13:16:30



南都>

Σってめえ…待ちやがれっ(一瞬動きを止めるも直ぐに眉間にぐ、と皺をよせると相手を追いかけ/


匿名>

あぁ。⑴から⑹、どの伽羅と話したいんだ?



43: ぬし* [×]
2013-01-27 13:21:18


((/わわわ、すいません急落ちです!orz/また来ると思うので、よかったら絡んでくださいませ*´ー`))



44: 舞桜 [×]
2013-01-27 13:21:38

おっはよー♪
今日も冬夜指名しちゃっていいかなー?(にこにこ)

45: 舞桜 [×]
2013-01-27 13:22:22

( ∑あ、タイミング悪かったですね…落ち了解です!では、また後程)

46: 南都 [×]
2013-01-27 13:26:35


冬夜 >

待つわけないでしょー?
( へらりと笑みを浮かべれば、だだだだーっと走り抜け ←)

( / いってらっしゃいー

47:  [×]
2013-01-27 17:03:28



つっかれたー…あげとくよー、(ふわぁ、と欠伸をすれば目をごしごしこすり/




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle