TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

藤が丘高等学校 生徒会 【BL】/540


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 22:32:52

((悪い、ちょっと風邪引いてて来れんかった…

ふぁーぁ……( 眠そうに欠伸しながらソファで読書してる最中で

522: 成島 日向 [×]
2013-02-15 22:39:16

((大丈夫なん?

時哉
…寒いわ、(一言呟けば鞄を持って校舎の中へ入って行き

523: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 22:41:28

((大丈夫、ちょっと長引いたけどな…

>日向

またどっか行ってるのか…あぁそうだ( 呟けば立ち上がって温かい飲み物を淹れはじめて

524: 成島 日向 [×]
2013-02-15 22:44:59

((なら、よかった…

時哉
…こんばんはー、(真っ直ぐに生徒会室に向かえば赤い鼻をしながら扉をあけては中をのぞきこみ

525: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 22:46:36

((…心配させてごめんな

>日向

あぁ…来たか( 嬉しそうにふと目を細めて振り返れば両手にココアを持っていて

526: 成島 日向 [×]
2013-02-15 22:49:06

((ううん、元気ならええよー

時哉
うん、来た(此方も嬉しそうに笑えばこくん、と頷いて。…ここあ?と近づけば相手の持ってるコップの中身に気がついたようで

527: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 22:54:00

((ありがとうな

>日向

そ…寒そうだから淹れておいた( よって来た相手に片方のココアを差し出すと「少し甘めに作った」と頬を緩め

528: 成島 日向 [×]
2013-02-15 22:57:51

((どーいたしまして

時哉
さすが時哉…(ココアを嬉しそうに笑いながら受け取れば、あ、お返しにあげる、と鞄をがさごそと漁れば中からラッピングされたクッキーをとりだしては、一日遅れやけど…と照れたように笑って

529: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 23:00:34

>日向

…バレンタインか…ありがとな( 少し意外そうに軽く目見開くと、嬉しそうに頬を緩めてクッキーを受け取り、…流石日向、と悪戯っぽく呟くと少し屈んで相手の頬にキスして

530: 成島 日向 [×]
2013-02-15 23:05:29

時哉
…お菓子なんて初めて作ったさかい味に保証はないで?(申し訳なさそうに眉下げては、…時哉は他にもいっぱい貰っとると思うけど比べんといてな?と。…屈まれるあたりが切ないね、とくすりと笑えば少し背伸びして相手の頬にキスをして

531: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 23:09:56

>日向

他の奴のより、お前のがいい…( 当たり前だと言わんばかりに笑ってラッピングされたクッキーに口付けして。んっ…ふ、溢すなよ?、クスッと笑ってココアを指差して

532: 成島 日向 [×]
2013-02-15 23:13:54

時哉
…そっか、(嬉しそうに頬を緩ませるものの相手の行動をみては頬をかぁっと赤く染めては目を伏せて、あほちゃうの…、と呟き。…え?あ、ひゃわ!相手の言葉に一瞬首をかしげるも気がついたときには既に自分の腕に零してしまって

533: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 23:18:31

>日向

…照れてる( クスリと笑って少し屈めば先程クッキーにした様に軽い口付けを相手にして僅かに微笑んで。っと…火傷してないか?、と相手からカップを取って机に置けば相手の腕を掴んで見て

534: 成島 日向 [×]
2013-02-15 23:22:57

時哉
…照れてないし、(意地を張れば目を少し泳がして、…っ、アホー、とキスされれば目を丸くするも赤い顔で苦笑して。…っん、大丈夫舐めといたら治る、そう言っては自分の手を舐め始めて

535: 日髙 時哉 [×]
2013-02-15 23:27:13

>日向

顔あっつー…( ぺたりと自分の手を相手の頬に当てて笑って、目を丸くしてる相手から離れてポンポンと頭を撫でて。…馬鹿、ちゃんと冷やすぞ?、と言って相手の手を引っ張って奥の飲み物を淹れるとこまで行くと冷蔵庫から氷を出して袋に入れて相手の腕に当てて

536: 成島 日向 [×]
2013-02-17 22:38:27

…生徒会室、誰かおるやろか?(廊下を歩きながらぽつりと呟けば図書室に向かっていたのを方向転換しては生徒会室へ向かって歩きだして

537: 成島 日向 [×]
2013-02-20 23:02:06

ふぅー…(溜息をつけば手に抱えた資料に眉を顰めては、…重いしなんで俺なんや…などと呟きながらもおとなしく資料を抱えて廊下を自分の教室に向かって歩いて

538: 成島 日向 [×]
2013-02-22 22:38:08

……今日は雪、降らへんのかな(窓の外をぼーっと見つめては小さく呟いて

539: 成島 日向 [×]
2013-03-05 22:23:35

春休みまで後何日やろ…(指を折りながら勘定するもわからなくなったのか諦めては大人しく廊下を歩いて

540: 成島 日向 [×]
2013-03-17 22:45:29

なんか、ご無沙汰やなー…((ぽつり、と呟くように述べては廊下の感触を確かめるように態とぺたぺたと音を鳴らして歩いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle