TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

多分 BL男子×GL女子 NL/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-26 21:33:33 

うん。

トピ名以上に説明できない。

あ、じこしょうかいよろ。


1:  [×]
2013-01-26 21:37:56

名前 高田 准
年齢 14
性格 明るく変態
容姿 赤髪でメガネをかけている
備考 BLを愛している。が女子に興味がある。
BL男子

2: 黒木 翔 [×]
2013-01-26 21:41:00

名前:黒木 翔(くろき かける)
年齢:15
性格:基本穏やか、あまり怒らないがノリは良い←
容姿:黒髪でいつも青のカーディガンをだるっと来てる。


3:  [×]
2013-01-26 21:41:40

翔よろしくな!!

4: 匿名さん [×]
2013-01-26 21:42:07

所謂腐男子×腐女子ってことですかね

5: 黒木 翔 [×]
2013-01-26 21:44:29

あ、忘れとった。
俺変な方言使うからなー←
よろしゅうー(優しく微笑み

6:  [×]
2013-01-26 21:44:29

うん

7: 黒木 翔 [×]
2013-01-26 21:52:39

准ー?(あたり見回し
消えてしもたんかな…(少し寂しそうに呟き

8:  [×]
2013-01-26 21:57:09

あ、ごめん;(てふり

9: 黒木 翔 [×]
2013-01-26 22:02:29

あーおった(相手の顔をみてほっとしたような顔をし

消えるときは言わなびっくりするやんかー(手振り返し

10:  [×]
2013-01-26 22:05:03

どんとうぉーりー(へらっと笑い

あーごめん(苦笑

11: 黒木 翔 [×]
2013-01-26 22:06:17

発音へたくそやなー(ぎゅうっと相手の頬をつねり

ホンマに寂しかったんやで?

12:  [×]
2013-01-26 22:09:36

痛いっすw(苦笑

ホントごめん(頭撫でてやり

13:  [×]
2013-01-26 22:25:20

落ち!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle