TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ib】なりきり・・・!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メアリー [×]
2013-01-26 20:00:55 

題名通り、此処は、
フリーホラーゲーム【ib】のなりきり場です!

それじゃあ、ルールね♪
*荒し、なりすましは来ないでね!
来たら恐怖心を煽る青い服の女や
首なしマネキンが襲って来ちゃうよ★
*ロルは回すこと、苦手な人は
豆でも良いから回してね?
*恋愛も勿論あり、やり過ぎは注意だよ?
*オリキャラは無し、こんがらがるもんね。

それじゃあ物語の説明をするよ。

イヴとギャリーは不思議な美術館を抜けた。
メアリーを燃やして…だがメアリーは何らかの
形で甦りそしてまた美術館に連れてきた。
勿論、記憶を消して…
次はイヴと必ず出るんだ、と決意するが、
自分の命も薔薇と一心同体になってしまった
これは、三人の物語_____


1: メアリー [×]
2013-01-26 20:07:38

うぁー…!暇だな、…(其処ら辺を見回して

2: メアリー [×]
2013-01-26 20:12:36

…イヴ……。

3: ギャリー [×]
2013-01-29 19:05:36

イヴじゃなくて悪いけど、入ってもいいかしら?

4: イヴ [×]
2013-01-29 19:17:40

入っていい?(少し遠慮気味に

5: 青い人形 [×]
2013-03-09 12:09:56

入っていいの?(壁から覗き見ながら
(青い人形はありですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle