TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 17:02:33

征さん

は、い///(相手からそう言われると少しずつ目線を前に照れながらも向けて、何故か相手の肩に自分の両手をおけば)

302: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 17:02:54

うぅ・・・なんか、すみません(少しシュンとなり)>坂田さん

303: サヤ [×]
2013-01-29 17:03:17

じゃあ、知り合いになったら教えてくれる?
だったら知り合いになるよう努力するから!!(どうしても知りたいためすごく燃えている

304: トピ主 [×]
2013-01-29 17:08:07

[赤司征十郎]

…ん、いい子だね。
(クスリと笑みを浮かべながら囁く様に告げ。己の肩に相手の両手が置かれた事に気付けば不思議そうに相手を見詰め
>ほのめ


[坂田銀時]

あー…まぁ、いいけどよ。
(怠そうな声で上記を言い放つと疲れたのでその場に座り込み/ぇ
>夏目


[沖田総悟]

嫌でさァ。知り合いになっても教えてやりやせん
(己の唇に人差し指を当てながら意地悪そうな笑みを浮かべ
>サヤ

305: サヤ [×]
2013-01-29 17:09:10

絶対教えてもらうもん、無理矢理でも!(すごい瞳で相手を見つめ

306: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 17:10:32

征さん

っ/////(囁かれて余計赤面して、また視線を逸らそうとし/おいw)

307: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 17:11:14

あ、あの・・・これ、食べますか?(小首傾げ肩から掛けていたバックからまんじゅう出し相手に差し出し)>坂田さん

308: 沖田総悟 [×]
2013-01-29 17:11:56

…うるさい奴ですねィ……しつこい奴は嫌われやすぜェ?
(深く溜め息を吐きながら面倒臭そうに言い
>サヤ

309: サヤ [×]
2013-01-29 17:13:22

…じゃあ静かにする(原っぱで寝転がって急に黙り込み

310: トピ主 [×]
2013-01-29 17:16:17

[赤司征十郎]

また赤くなった…あ、因みに次逸らしたらお仕置きだから。(∑
(楽しそうに笑みを溢しながら呟く様に指摘し。言葉とは裏腹ににこにこにこして/←
>ほのめ


[坂田銀時]

お、いるいる。サンキュな
(差し出された饅頭が目に入れば嬉しそうに頷きニッと笑みを浮かべながら受け取って
>夏目

311: 沖田総悟 [×]
2013-01-29 17:17:18

あー、そうしてて下せェ。
(適当に言い放てば手をひらひらさせ、己はベンチで寝転がるとアイマスクを装着して寝ようとし/オイ!
>サヤ

312: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 17:17:55

いえ、どういたしまして(微笑みを浮かべ相手の隣に座り)>坂田さん

313: サヤ [×]
2013-01-29 17:18:07

…(自分も寝てしまい

314: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 17:21:08

征さん

・・・ってえ!?///(相手からの発言に吃驚したのか、即座に顔を下に向けて)

315: トピ主 [×]
2013-01-29 17:21:31

[坂田銀時]

おー…これ、うめぇな!何処で買ったんだ?
(ぱくぱくと饅頭をあっという間に食べてしまえば自然と頬を緩めて相手を見ながら聞き
>夏目


[沖田総悟]

…zzZ……(←
(そのまま何も喋らずにいると静かに寝息を立て始め
>サヤ

316: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 17:22:29

僕の家の近くの和菓子屋です(ニコッと笑い)>坂田さん

317: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 17:23:07

あ…また逸らした。お仕置きね(待
(下向いてしまった相手を見た瞬間不敵な笑みを浮かべて相手の顎を指でくいっ、と持ち上げれば
>ほのめ

318: サヤ [×]
2013-01-29 17:23:42

…(しばらく寝てしまい

319: 坂田銀時 [×]
2013-01-29 17:24:13

駄菓子屋…今度、銀さんもつれてけよ、そこに。
(瞳が輝いた様な感じになれば笑みを浮かべたままお願いし
>夏目

320: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 17:25:22

え、あ、はい、いいですよ(こくっと頷き微笑み)>坂田さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle