TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]/352


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
333: サヤ [×]
2013-01-29 17:34:16

…よく寝た(あくびして「んー」と背伸びし
>沖田君

334: 匿名 [×]
2013-01-29 17:35:14


(/夏目と銀さん…!?何て本体得な組み合わせ(黙←)コメ失礼致します!御二人に便乗して黒子のバスケからデルm…黄瀬君指名しても宜しいでしょうか?自分はマギからアラジンをさせて頂きたいです…!お忙しければまたお邪魔します!検討宜しくお願い致しますっ!!)
>トピ主様、



335: 沖田総悟 [×]
2013-01-29 17:35:16

そりゃ、良かったですねィ。
(ポケットに手を突っ込みながら横目で相手を見
>サヤ

336: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 17:35:42

あいたッ・・・(額小突かれ少し吃驚し)>坂田さん

337: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-29 17:37:28

(/あははっ、まぢすかwあ、はい!全然いいですよー!今大丈夫ですので^^寧ろ来て下さり凄く光栄で御座います!!非似な黄瀬君になると思いますが、此方こそ宜しくお願い致しますね!/ペコリ)
>匿名様

338: サヤ [×]
2013-01-29 17:37:38

沖田君も良く寝たじゃないですか(にこっと微笑んで

339: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 17:38:55

征さん

・・・///(ずっと目を瞑っていれば相手からの意地悪な言葉がきて「・・・び、吃驚し過ぎて胸がどうなるかと思ってましたよぉ・・・」とホッとする様に言い)

340: トピ主 [×]
2013-01-29 17:40:27

[坂田銀時]

ふっ…
(相手の反応に小さく笑みを溢せば空を見上げ/何
>夏目


[沖田総悟]

そうですかィ?…まっ、いいでさァ。
(ゆるりと首を傾げて一度聞き返すも言い放って何処かに向かって歩き出し/ぇ
>サヤ

341: トピ主 [×]
2013-01-29 17:43:12

(/申し訳御座いませんが急落ちします!皆様、こんな非似伽羅のお相手をして下さり本当にありがとうございましたっ!/土下座/では、また会えた時に^^)
>ALL

342: サヤ [×]
2013-01-29 17:43:42

…(どこか行ってしまうのでこそこそついていき
>沖田君

343: アラジン [×]
2013-01-29 17:43:45


(/マジですよー!あわわ、有難う御座います!!お言葉に甘えて参加させて頂きますね。いえいえ、此方こそ似非ですが生暖かい目で見守ってやって下さい!宜しくお願い致します!orz、)

―今日も良い天気だねぇ、ウーゴくん!(真冬の空にて。絨毯に揺られ空中散歩をする少年が一人。キュッキュと丁寧に笛を磨きながら辺りをグルーリ見渡して、)
>黄瀬くん、



344: アラジン [×]
2013-01-29 17:46:34


(/おっと…亀レス申し訳ありません!短時間でしたが御相手対応有難う御座いました!!またお邪魔させて頂きます!次はもっと絡んでいけたら光栄です^^*、お疲れさまでしたー!)
>トピ主様、



345: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 17:48:40

《落ち了解です!こちらこそまたお相手感謝です^^はい、それでは~w》

346: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 17:54:12

ふぁあ・・・(小さくあくびし)

(PL:遅れてすみません;お相手感謝でしたっ)>坂田さん

347: 匿名さん [×]
2013-02-01 16:32:54

上げておきますね。

348: 如月 柚奈 [×]
2013-02-01 16:35:38


(すみません、Sな青峰くんできますか?)

349: トピ主 [×]
2013-02-02 12:10:12

(/わ、あげといてくれてありがとうございます!)
>匿名さん


[青峰大輝]
(/お、何か面白そうですねwはい、出来ますよー!)
>如月

350: 緒杜原ほのめ [×]
2013-02-02 17:52:38

久しぶりに上げておきますね^^

351: 匿名さん [×]
2013-02-02 20:25:34

いえいえ、また上げておきますね。

352: 緒杜原ほのめ [×]
2013-02-02 22:30:58

(/はい、またしつこく思いますが上げておきますっ!/黙。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle