TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 匿名さん [×]
2013-01-29 16:38:17

おととい、キドで来ていた者です!
主様は夏目友人帳の的場は出来ますでしょうか?;

282: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 16:39:16

さぁ……何だろうね?(←
(未だに怪しい笑みを浮かべた侭相手を壁まで追い詰め/∑危っ

283: トピ主 [×]
2013-01-29 16:40:52

(/どちらの沖田でしょうか?)
>サヤ

(/すみません、夏目友人帳は見ていないので分かりません…)
>匿名さん

284: サヤ [×]
2013-01-29 16:41:24

沖田そうごさんで

285: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 16:42:53

征さん

え。/////(壁まで追い詰められ一気に固まって赤面し)

286: 匿名さん [×]
2013-01-29 16:43:47

えっと、じゃあ坂田銀時指名できますでしょうか?
私、作品違いますが友人帳の夏目やらせていただいてもよろしいでしょうか?←>主様

287: 沖田総悟 [×]
2013-01-29 16:44:57

(/了解致しました!では、お相手の方宜しくお願いしますね!/ペコリ)

…あんた、誰ですかィ?
(ゆるりと首を傾げながら怠そうな声色で尋ね)
>サヤ

288: トピ主 [×]
2013-01-29 16:47:04

[赤司征十郎]

フフッ……真っ赤になっちゃって…可愛い。
(クスクスと笑みを溢しながら相手の髪をそっと撫で)
>ほのめ


[坂田銀時]

(/良いですよ!気を遣わせてしまい、申し訳御座いません;)
>匿名さん

289: サヤ [×]
2013-01-29 16:47:07

えーっと、沖田君のファンですね…(少し恥ずかしがって

290: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 16:49:34

(/いえ、大丈夫です!こちらこそ申し訳ないですorz)

―――・・・ま、迷った・・・(溜息交じりに呟き歩いていて)>坂田さん

291: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 16:50:17

征さん

・・・///(撫で受け/少しずつ目線を逸らせば)

292: トピ主 [×]
2013-01-29 16:52:24

[沖田総悟]

ファン?…ふぅん、まっ俺にとってはどうでもいい事でさァ。
(真顔で興味無さそうに言い放ち
>サヤ


[坂田銀時]

(/いえいえ!では、本体はこの辺でドロンしますねっ)

どうかしたかァ?
(相手が何か困っているのかと思い込めば無表情で声を掛け)
>夏目

293: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 16:54:09

(/はい!ではこちらもドロンしますっ)

!!あ、えっと・・・迷ってしまって(少しビクッとし自分より背の高い相手見上げるように見て苦笑いし)>坂田さん

294: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 16:54:32

…目、逸らさないで。
(優しく微笑み掛けながら相手の頬を包み込む様に両手で触れ
>ほのめ

295: サヤ [×]
2013-01-29 16:55:11

沖田君って何に興味持つの?(ぷぅっと頬少し膨らまし

296: 坂田銀時 [×]
2013-01-29 16:55:54

あー…そういう事か。んで、何処に行きたいんだァ?
(大体事情が分かれば頭を掻きながら問い
>夏目

297: 沖田総悟 [×]
2013-01-29 16:56:56

さぁ?何でしょうねィ
(ふっと小さく笑みを溢せば意味深に呟き
>サヤ

298: サヤ [×]
2013-01-29 16:57:41

教えてくれたっていいじゃないですかぁ(見つめ

299: 夏目貴志 [×]
2013-01-29 16:58:22

えっと・・・その・・・俺、走ってて気がついたら此処に居て・・(さすがに妖に追われていたとはいえず)>坂田さん

300: トピ主 [×]
2013-01-29 17:01:23

[沖田総悟]

見ず知らずに教えてやる程、俺は甘くありやせんから。
(欠伸混じりに言い放つと適当に相手をあしらい
>サヤ


[坂田銀時]

……よくわかんねぇんだけど。(←
ずっと此処に留まってんのも疲れるしなァ…
(死んだ魚の様な目を相手に向けながら暫し間を置いて返事をし、困った様に呟いて
>夏目

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle