TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 桃井さつき [×]
2013-01-27 22:37:56



( お相手感謝でした!おやすみなさい^ ^* )




262: 志村妙 [×]
2013-01-27 22:40:53


>主さん

((*/ 了解です、お疲れさまでした!此方こそ御相手感謝です^^

263: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-28 22:17:02

《上げますね~^^》

264: トピ主 [×]
2013-01-28 22:24:15

(/すみませんが今日は上げ落ちとさせて頂きます!/←)

265: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-28 22:26:22

《主さん了解です!またいつか~^^/えw》

266: 雲雀恭弥 [×]
2013-01-29 15:37:21

暇だからあげておくよ……それに、この時間帯は草食動物達が群れてなくて静かで丁度いいしね。
(無表情で独り言の様に上記を述べ、屋上でごろんと寝転がりながら目を伏せ。髪を風でなびかせて)

(/こんにちはですー!暇が出来たんで、あげておきます^^*来訪者様、誰でもお待ちしておりますよー!!)

267: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 15:42:32

《昨日からインフルかかっちゃいました~/汗/あと、こんにちわ^^今日も赤司君で良いですか?また変ロル使っちゃうかもしれませんがよろしくお願いしますっ!/土下座w》



268: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 15:46:27

(/∑な、なんと、インフルですかっ!?寝てなくて大丈夫なんですか!?/アワアワ←/はい、勿論で御座います!いえ、此方こそ可笑しなロルになってしまう事もありますが、此方こそどうか宜しくお願い致しますね!/ペコリ)


やあ、ほのめ。また来てくれて嬉しいよ
(何処か柔らか気に微笑みを浮かべながら相手に声を掛けると)

269: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 15:50:08

(あw大丈夫だと思います~/こらw/いえいえ^^こちらこそ赤司君ありがとうございます!/嬉)

征さん

あ、こんにちわ。(壁からのぞき見しながら少し微笑んで挨拶をすれば)

270: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 15:52:20

(/それならいいですけど…/←/悪化しない様十分気を付けて下さいね!いえいえです^^)

こんにちは。…何でそんな所に居るの?
(己と相手の距離が離れている事に気付けば壁に居る相手に向かってゆっくりと歩み寄り)

271: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 15:55:56

(はい^^十分に気をつけますねw/汗)

征さん

しばらくの間ここに誰もいてなかったので一人かくれんぼを・・・(壁から少し離れるとじっーと立ったままの状態でいて)


272: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 15:58:13

(/はい!では、本体はこの辺で)

へぇ…一人かくれんぼ、ね。楽しかったかい?(←
(相手の発言に対しクスクスと笑みを溢せば相手の目の前まで来て問い

273: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 16:01:18

征さん

楽しくはありませんでした・・・とゆうか近い//(少したいくつそうな顔をして言うと、自分の顔の近くまで来ている相手に少し赤面して)

274: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 16:05:52

…そう。ああ…ごめんね?
(少し瞳を細めながら短く返答し、近いと言われれば少し離れながら微笑んで謝り)

275: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 16:08:50

征さん

いえいえ、別に謝る事じゃないと思いますんで・・・(相手から少し目線を逸らして言えば、ちょっとずつ後ずさりして)

276: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 16:11:31

そう…なら、いいけどね。……どうかした?
(にこりと笑みを浮かべながら言い。後退りする相手を見れば不思議そうに聞き)

277: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 16:17:51

いや、もっと近づかれると緊張するのでー・・・そのー・・・
(相手から聞かれればちょっと身震いしてその場で立ち止まって返答し)

278: 赤司征十郎 [×]
2013-01-29 16:27:40

ああ、そういう事…なら、僕がその緊張ほぐしてあげるよ。(ぇ
(相手の返答を聞けば理解して何度も小さく頷くと何処か怪しい笑みを浮かべて相手に近付き/逃げてー!←

279: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-29 16:32:30

えっと、それはどうゆう風の吹き回しで・・・?///
(そのまま何故か逃げようとしても逃げれない所に逃げてしまい/えっー!?)

280: サヤ [×]
2013-01-29 16:34:10

名前 サヤ・ユーセント
性格 明るい 泣き虫 M
容姿 青のロング 茶色の瞳

沖田さんお願いします><

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle