TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 桃井さつき [×]
2013-01-27 22:14:20



作ろうとしてるよっ…できてない、みたいだけど( 気まずそうに目をそらせば自分に頬をぽりぽりとして /



242: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-27 22:14:47


き、黄瀬君が悪い訳じゃないよっ
私が勝手に言ったんだし....、( 顔上げては、ふるふると首横に振って。/

243: トピ主 [×]
2013-01-27 22:15:01

[高杉晋助]

…?どうした?
(己の隣に来るなり座り込んだ相手を横目で見れば問い
>キド


[山崎退]

な、何でそこまで…
(相手の発言に対し驚けば少し目を見開いて、恐る恐る相手の隣に腰掛けると
>河上万斉


[青峰大輝]

あー、バレた?(←
…そうかよ。まぁ、可愛いんじゃねーの?
(棒読みで言い放ち。相手が拗ねてしまったと思えば呟く様に上記を述べてみせ
>如月

244: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 22:17:29


本当!?
でしょでしょ、おじいさまが買ってくれたの! ( 答えを聞けば嬉しそうに笑い

245: キド [×]
2013-01-27 22:17:35

なんでもない・・・少し立ってるのに足が疲れてきたから座っただけだ(軽く目擦りふと相手を見上げるように見て)>高杉

246: 河上万斉 [×]
2013-01-27 22:19:24

山崎殿>

拙者には坂田銀時や山崎殿、晋助…と聞き惚れた魂の音色があり申す 惚れた音色を賞賛するのは当たり前の事…(顎に手を当てては銀時や高杉も同時に思い出してふっと微笑し)

247: トピ主 [×]
2013-01-27 22:22:25

[赤司征十郎]

可愛いよ。
…そうなの?それは意外だね…
(己の胸に顔を埋めた相手の頭をぽんぽん、と優しく撫でてあげ。一瞬驚けばポツリと呟き
>ほのめ


[青峰大輝]

あー…まぁ、お前の料理は破壊的だからな…。
(己も僅かに相手から視線を逸らせば真顔で小さく言い
>さつき


[黄瀬涼太]

いや、でも…俺も悪かったっスから。
(眉を下げた侭少し微笑むと相手の頭をぽんぽんと軽く叩き
>櫻っち

248: トピ主 [×]
2013-01-27 22:26:24

[青峰大輝]

おじいさまって…何かどっかのお嬢様みてぇだな。
(相手の呼び方に対し反応すればくく、と喉の奥で笑い
>如月


[高杉晋助]

…そうか…
(と言いながら己もすっとしゃがみ込み
>キド


[山崎退]

魂の音色……
確かに、旦那とかは凄いけど…俺は別にそんなんじゃないから
(己にはそんな才能はないと遠回しに否定し
>河上万斉

249: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-27 22:26:32


ふにゃ...っ、( 驚いたように目丸くしては「...でも聞こえててちょっとラッキーだったかも」と、/

250: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-27 22:27:00

征さん

・・・じゃあ征さんだってかっこいいですよ///
意外とかそんなー・・・//
(撫で受ければ顔をすぐ上げて相手の顔の目の前で言い、まさかの返答に少し照れて)

251: 桃井さつき [×]
2013-01-27 22:28:24



…大ちゃんのガングロ…( むすっと頬を膨らまして ← 八つ当たり




252: 河上万斉 [×]
2013-01-27 22:28:33

山崎殿>

拙者がぬしとはじめて会ったとき…その時の音色は坂田銀時にも勝るものだと拙者は思うでござるがな…(否定している相手に視線むけてはクスリと笑い)

253: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 22:28:53


ほぇ?
一応そうだよ〜 ( きょとんとしたあと笑いながら/ぇ

254: トピ主 [×]
2013-01-27 22:29:51

(/レス蹴りすみません!明日からまた学校があるので今日はこの辺で寝落ちさせて頂きますね!本当にお相手ありがとうございましたっ!/ペコリ)
>ALL

255: キド [×]
2013-01-27 22:30:09

それにしても・・・夜空が綺麗だな(ふと空見上げくすっと笑い)>高杉

256: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 22:32:43


【お相手ありがとうございました!おやすみなさい!】

257: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-27 22:32:49


(/此方こそお相手感謝です!、おやすみなさいませ(*^^*)

258: 河上万斉 [×]
2013-01-27 22:33:58

((了解致しました!!お相手感謝ですおやすみなさいませ))

259: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-27 22:34:36

《落ち了解&お疲れ様です!!お相手ありがとうございました^^また明日~おやすみなさい♪》

260: キド [×]
2013-01-27 22:36:06

(PL:了解です!こちらこそお相手感謝でしたっ)>管理人様

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle