TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 桃井さつき [×]
2013-01-27 21:55:22



… どう、おいしい ? ( じいい、と相手の様子を見て / ←



222: トピ主 [×]
2013-01-27 21:55:39

[青峰大輝]

ああ。ばんは
(頷きながら怠そうな声で挨拶を省略すると
>如月


[山崎退]

…ごめん、ありがとう…。
…ああ
(小さく謝罪とお礼の言葉を述べればこくりと静かに頷き
>河上万斉


[沖田総悟]

絶対嫌でさァ。あんたが躍った方が面白いんじゃないですかィ?馬鹿らしくて。
(真顔で見詰め返しながら断言すれば相手にふってみせ

(/いえいえ!では、本体はこの辺でドロンしますねっ!)
>チャイナ

223: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-27 21:55:42


じゃあ..カッコいい、( 相手に聞こえるか聞こえないか位の声で呟いては頬赤く染めて、/

224: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 21:57:27


青峰くん青峰くん、見て見て! ( 手招きし、相手呼び

225: 志村妙 [×]
2013-01-27 21:58:37


>銀さん

ええ…、
冬の夜は冷えますからね…。

( 相手の問いに苦笑い浮かべながら。 )

226: トピ主 [×]
2013-01-27 21:59:14

[高杉晋助]

ああ…ねみぃのか?
(相手の動作に気付けばゆるりと首を傾げ
>キド


[赤司征十郎]

重くなんてないよ。寧ろ軽いくらい
(クスッと笑いながらそう言うと相手が愛おしく見えたまらず抱き締めてしまい
>ほのめ


[青峰大輝]

不味いっ…
(今にもうぇっとなりそうな感じになり、口元をばっと押さえれば片眉をピクピクと動かせ
>さつき

227: 河上万斉 [×]
2013-01-27 21:59:14

山崎殿>

いや…このような時間に月を見ようなどと…拙者が馬鹿でござった、すまぬ。(店に到着すると店主に片手を軽く振り奥へ入っていき)

228: キド [×]
2013-01-27 22:00:27

少し、な・・・でも大丈夫だ(軽く伸びをしかすかに微笑みを浮かべ)>高杉

229: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-27 22:02:49

征さん

そうで、、っ!?///(抱きしめられて再度また一気に赤面して)
むっ・・・//(こっちも負け時と思いっきり身震いをしながら抱きしめて)

230: 桃井さつき [×]
2013-01-27 22:03:37



Σ今回は上手く出来たと思ったのに…( 相手の言葉にしゅんと肩を落とせば溜息を吐いて /



231: トピ主 [×]
2013-01-27 22:05:31

[黄瀬涼太]

ん…嬉しい、っスけど…照れるっスね。
(相手の呟きが耳に入ってくるとはにかみながら頭を掻き
>櫻っち


[青峰大輝]

あ?何だよ…
(呼ばれた為相手の方へと近付き
>如月


[山崎退]

あんたは悪くないよ…俺が弱いからっ…
(眉を下げつつ何処か申し訳なさそうな感じで謝れば視線を逸らし
>河上万斉


[高杉晋助]

…そうか。ならいいけどよ
(壁に寄り掛かると腕を組みながら煙管を吹かし
>キド

232: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 22:07:36


この子私の家の犬なの! ( ケータイの画面見せれば「可愛いでしょ?」と、微笑み

233: トピ主 [×]
2013-01-27 22:08:12

[赤司征十郎]

フフッ…また赤くなった、可愛い。
(楽し気にクスクスと笑みを零し、相手からも抱き締められると嬉しそうにし
>ほのめ


[青峰大輝]

お前…もう少しマシなもん作れねぇの?
(段々と何時もの調子を取り戻せばはぁ、と溜め息を吐き
>さつき

234: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-27 22:08:53


わわ、聞こえちゃってたんだ。( 恥ずかしそうに俯いては、まるでゆでダコのように顔赤く染まっていき、/

235: 青峰大輝 [×]
2013-01-27 22:09:26

……ああ、そうだな。(←
(見せられた携帯の画面を眺めつつ真顔で適当に言い
>如月

236: キド [×]
2013-01-27 22:09:35

あぁ・・・・・・(こくんと頷き壁に寄りかかる相手見て相手の隣に移動しちょこんと座り込み)>高杉

237: 河上万斉 [×]
2013-01-27 22:09:37

山崎殿>

いや、ぬしは弱くはござらぬよ、…山崎殿が奏でる音は常に強く芯の通った音でござるからな(個室の座敷にあがると相手を隣に座るよう視線で促して)

238: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 22:11:19


あ、今適当に言ったでしょ!
もう〜、青峰くんに一番に見せたのにぃ・・・ ( 頬膨らまし

239: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-27 22:11:33

はいっス…何かごめんね
(聞こえてしまった事に対して少し眉を下げれば何故か謝り
>櫻っち

240: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-27 22:12:35

征さん

可愛くなんかありません//(自然に相手の胸に顔を隠せば)
でもそう言ってもらえたの初めて・・・かも(小さく呟けば)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle