TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 山崎退 [×]
2013-01-27 21:35:13

っ…何だよそれ……
…わ、分かった…今回だけだからな。
(抵抗し続けながらも眉を下げるとポツポツと呟き
>河上万斉

202: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-27 21:36:51

征さん

むっ、わざとじゃないです//(少し顔を膨らませれば、両手で相手の肩をガシッと掴めば)

203: トピ主 [×]
2013-01-27 21:37:20

(/こんばんはっ!今夜は誰をご指名で?)
>如月様


[黄瀬涼太]

あ…今、可愛いって言おうとしたっスか?
(相手が言い掛けた言葉の続きが目に見えてしまえば少しムッとした表情になり
>櫻っち

204: 河上万斉 [×]
2013-01-27 21:38:04

山崎殿>

今はそれでも拙者は構わぬでござるよ… 少し酒屋にでも入ろうか山崎殿(そのまま腕を掴めばすたすたと歩き出して)

205: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 21:38:49


【さっきのまま青峰くんおねがいします!】

206: 赤司征十郎 [×]
2013-01-27 21:38:51

…なら、いいけどね。
……降りないのかい?
(クスリと笑みを零し、肩を掴まれれば少し瞳を細めて相手を見据えながら聞き
>ほのめ

207: 神楽 [×]
2013-01-27 21:39:58


サド >

( / うはぁ、良かったぁ…。
では、ナリをさせて頂きますねっ! )

サド、何か面白い事無いアルか?
( こてり、と小首を傾げれば相手に問い掛けて。

208: トピ主 [×]
2013-01-27 21:41:48

[山崎退]

…そうかよ。…うん……
(腕を掴まれた侭相手の後をついて行き
>河上万斉


[青峰大輝]

よォ…
(短く声を掛けながら軽く片手を挙げると相手に歩み寄り

(/分かりました!相変わらず非似な青峰君ですが、お相手の方宜しくです!)
>如月

209: キド [×]
2013-01-27 21:42:00

へぇ・・・それ、身体に悪くないのか?煙草は身体に悪いらしいが・・・(パーカーのポケットに手突っ込み首傾げ)>高杉

210: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-27 21:42:03

・・・(ホッとすれば
え?・・・あ。(少し首を傾げては、すぐ下を向いてまたカチンと固まってw)


211: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-27 21:42:25


き、黄瀬君が可愛いのがいけないんだもん。( 慌てながらも何とか相手に言い返そうとして、/

212: 志村妙 [×]
2013-01-27 21:42:48


>銀さん

ええ…さっきぶりですね。
( 白い息を吐きながら、此方も小さく手をひらひらと。 )


(*/ いえ、此方も遅くなって御免なさい;; )

213: 桃井さつき [×]
2013-01-27 21:42:54



Σ違うもん! 見た目はちょっと、あれだけど…味はおいしいよ、きっと!( タッパ-の中身を一つ手に取れば相手の口につっこんで / ←



214: 沖田総悟 [×]
2013-01-27 21:44:18

ねぇでさァ。あんたが考えなせェ
(真顔で即答すれば欠伸を一つ漏らしながら後頭部で腕を組み

(/はい!また宜しくお願い致しますねっ)
>チャイナ

215: 如月 柚奈 [×]
2013-01-27 21:45:07


こんばんは! ( 相手見上げては微笑み

【いえいえ!ありがとうございます!】

216: 河上万斉 [×]
2013-01-27 21:45:48

山崎殿>

無理に拙者が連れてきた結果… 今日は拙者が出そう…個室でも構わぬな?(抵抗しなくなった相手に安堵しては店を目指して)

217: 神楽 [×]
2013-01-27 21:48:15


サド >

ん、じゃあサドが踊るヨロシ?
( 考えた結果この意見で纏まり。 じーっと相手を見つめて。 ←)

( / 此方こそ有難う御座います! )

218: トピ主 [×]
2013-01-27 21:51:12

[高杉晋助]

まぁ、平気だ。害はねぇしなァ(えぇ
(害は有るが己の中では無い事にしておき適当に言い放って
>キド


[赤司征十郎]

……どうかした?
(何故か固まった相手を不思議そうに見て
>ほのめ


[黄瀬涼太]

何スかそれー…俺は可愛くないってば
(ムッとした表情を浮かべた侭軽く頬を膨らまして否定し続け
>櫻っち


[坂田銀時]

そうだなァ。
(頷きながら一言返答すれば白い息を吐いてる相手を見て「寒いのか?」と問い
>妙


[青峰大輝]

∑う"っ……!!
(己の口の中に無理矢理突っ込まれれば一気に顔を青褪めて苦しそうな声を出し/ぁぁぁ
>さつき

219: キド [×]
2013-01-27 21:53:21

そうか・・・なら、いいが・・・ふぁあ・・(納得しコクリと頷き小さく欠伸をし軽く目擦り)>高杉

220: 緒杜原ほのめ [×]
2013-01-27 21:54:39

征さん

・・・私重くないですか?・・・//(固まりつつも何故か少々照れつつ問い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle