TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天然彼女×クール彼氏/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 神戸 そら [×]
2013-01-26 18:21:51



来ないー…(むっとしながら

5: 神戸 そら [×]
2013-01-26 19:04:31

来ないなぁ…暇ぁ…(ふぁーっと欠伸をして

6: 神戸 そら [×]
2013-01-26 19:21:23

(上げます /ふぁーっと欠伸し。

7: 神戸 そら [×]
2013-01-26 20:05:50

来ないー…(自室でゴロゴロしながら

8: そら [×]
2013-01-27 12:08:13

(上げます /ふぁーっと眠そうに

9:  [×]
2013-01-27 12:14:28

なろうか?

10: そら [×]
2013-01-27 12:16:22



(設定出してもらってもいいですか?/コクンと首を傾げて

11:  [×]
2013-01-27 12:18:47

名前
神崎 豹
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピー
瞳は紫
こんなんでいいか?

12: そら [×]
2013-01-27 12:21:08


(了解です、ではスタートは休日って事でお願いします/ほわっと微笑み)

13: そら [×]
2013-01-27 12:28:23


んぅー…(自室のベットから起き上がり目を擦る

14:  [×]
2013-01-27 12:28:41

(空に電話をかけ)

15: そら [×]
2013-01-27 12:30:34

あ、電話だ…(寝ぼけながら
もしもしー…(寝起きの声で電話にでて

16:  [×]
2013-01-27 12:34:04

なぁ今からデートせんか?

17:  [×]
2013-01-27 18:35:40

上げるぞ

18: そら [×]
2013-01-27 18:46:52

(遅れました、あとできればロルを回していただけると…by本体)

でーと…デート!?
行くっ(電話越しに相手へ返事をして

19:  [×]
2013-01-27 19:56:35

じゃあ20分後迎えに行くからな
(電話を切り自分も支度をして)

20: そら [×]
2013-01-27 19:58:21

はーい、(電話を切り
服どれにしよ…(選んだのはニットにショートパンツ、ニーハイブーツを履いて
あ、急がなくちゃ…!(バックの中を準備して

21:  [×]
2013-01-27 20:09:33

(バイクのクラクションを鳴らし)

22: そら [×]
2013-01-27 20:11:53

あ、来た!(急いで玄関を出て「いってきます」と言い
おまたせ~(ほわっと微笑みかけて

23:  [×]
2013-01-27 20:52:54

どこ行く?
(バイクを走らせて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle