TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日恋をはじめます/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日比野 椿 [×]
2013-01-26 16:00:29 

今日恋のなりチャです!w

女の子は知ってる人多いと思うけど
男の子集まるかな?(心配

*1週間日が空いたらリセット

それじゃ、スタート!!


1: 日比野 さくら [×]
2013-01-26 16:04:14

はーい、お姉ちゃんはいるよー??

2: 日比野 椿 [×]
2013-01-26 16:06:37

うん!
さくらが、断って入って来るの珍しいねw

3: 日比野 さくら [×]
2013-01-26 16:08:16

そうかなぁw

4: 日比野 椿 [×]
2013-01-26 16:10:55

お姉ちゃ~んーーー!!
髪やってーーー!!
っていきなり入って来るじゃん?w

5: 日比野 さくら [×]
2013-01-26 16:16:23

さくらそんな可愛げなくないー!!(頬膨らまし

あっお姉ちゃ~んーーー!!
髪やってーーー!!(はっとし

6: 日比野 つばき [×]
2013-01-26 16:20:27

うん!
それじゃあ、そこに座って?(くしを持ちながら

7: 日比野 さくら [×]
2013-01-26 16:21:20

(座り)
西希君来ないなぁー…。

8: 日比野 つばき [×]
2013-01-26 16:24:52

(ヘアアレンジをしながら)
う~ん、、、
椿くんも来ない、、、


9: 日比野 さくら [×]
2013-01-26 16:26:46

カラオケ王じゃないの?京汰サンは

10: 日比野 つばき [×]
2013-01-26 16:32:28

そうなんだけど、、、

できたよ!

11: 日比野 つばき [×]
2013-01-27 22:37:14

椿くん来て><

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle