TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりだヨ、全員集合ネ!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 坂本辰馬 [×]
2013-01-26 18:38:46

お~金時ぃ(笑
一旦飯落ちぜよ(笑

28: 坂本辰馬 [×]
2013-01-26 19:08:34

今戻ってきたぜよ

((坂本をなりきるのが初めてなので口調が違ってもそこは気にしないで下さい by本体ぜよ))

29: 坂本辰馬 [×]
2013-01-26 19:22:35

あっはっはっはっはwww←怖っw

30: 銀時 [×]
2013-01-26 19:28:48

坂本
お…おう
お帰り

……(笑っている相手を見て少し引きぎみ

((りょーかいしたー))

31: 坂本辰馬 [×]
2013-01-26 19:36:43

あっはっは金時~・・・泣いていい?(相手に引かれてため泣くw

32: 銀時 [×]
2013-01-26 20:01:15

坂本
泣くなバカヤロー。(頬ずえをつきながら

あと、金時じゃねぇ銀時だ。
いつ覚えんだオメェー…(呆れた顔で言い

33: 坂本辰馬 [×]
2013-01-26 20:07:03

相変わらず髪は天パじゃのぉ金時(触りながら笑い

34: 神楽 [×]
2013-01-27 00:43:07

……(酢昆布食べながらゴロゴロして

35: 沖田総悟 [×]
2013-01-27 01:11:20

んなゴロゴロしながら海草食ってやすと身長伸びやせんぜィ(相手に向けてバズーカ撃ち

36: 神楽 [×]
2013-01-27 01:53:08

>沖田
うっせーんだヨ!どーせアニメ自体の設定で身長なんざ伸びねーんだヨ!!(よければ結構リアルなこと言い

37: 銀時 [×]
2013-01-27 09:47:23

坂本
触んな!(相手の手を振り払い
オメェーに言われたくねぇわ!
オメェー、アフロだろ(と相手の頭を触り乍言い

あと、金時じゃねぇー(相手に指差し

38: 神楽 [×]
2013-01-27 18:52:51

>銀ちゃん >坂本
アフロも天パも同じネ(なんの躊躇いもなくサラッと言い←

39: 坂本辰馬 [×]
2013-01-27 20:38:50

>神楽
そうかのぉ(笑
金時の天パよりわしのアフロの方だかっこいいじゃき(笑

>金時
わしも金時に言われたくないじゃき(笑
金時の天パは気持ちいいぜよ(また相手の頭をグシャグシャ触る

40: 神楽 [×]
2013-01-27 20:59:30

>坂本
…そーアルか?両方同じようなモンだと思うネ(キョト、した顔で言い

41: 坂本辰馬 [×]
2013-01-27 21:02:58

>神楽
う~ん・・・もうどっちでもいいじゃき(笑いながら小さい相手を肩車しw

42: 神楽 [×]
2013-01-27 21:21:23

>坂本
…(相手の背中に強烈な蹴り決めて←

43: 坂本辰馬 [×]
2013-01-27 21:23:39

>神楽
ぐはぁっ!!(蹴られ
あはははは・・・痛いのぉ(苦笑いしながら背中を擦り

44: 坂本辰馬 [×]
2013-01-27 21:27:34

すまんが落ちるぜよ(笑
また暇なときに来るぜよ(笑


45: 沖田総悟 [×]
2013-01-27 21:33:27


>チャイナ
なぁーにリアルな話ししてるんでィ…それ言ったら作者可哀想だろィ(アイマスクつけて
ギャーギャーうるさいでさァ、近所迷惑でさァ…(ふぅ…っと呆れて

46: 神楽 [×]
2013-01-27 21:50:42

>沖田
近所迷惑ってお前近所じゃないだろーがヨ(面倒臭そうに言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle